131889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2009年11月25日
XML
カテゴリ:■ネコ息子■

もう何ヶ月も過ぎた気がするけれど、
まだ10日ぽっちなんだな。


ビーコ先生が11月15日の日曜日、虹のムコウに旅立ちました。


家族で見送ってやれました。


今はフツーに日常を送りつつ、
それぞれがビーコ先生との別れと向き合っています。
寂しくなったら家族でビーコ先生の話を沢山して。
泣いたり笑ったり・・・。

結婚とほぼ同時にビーコ先生がやってきて16年間
ビーコ先生はいつも家族の真ん中にいました。

ホント、欠けたピースは大きいですな。
うちの家族は何でもかんでもビーコ先生ありきで
物事を決めていたフシがあるので、
ビーコ先生がいてないとまとまりが無くて困る(笑)

黒猫達などビーコ先生を挟んで私達と接していたので、
ビーコ先生がいなくて随分戸惑っている。

エルタンは夜中になるとビーコ先生を探し回ったり、
ビーコ先生の代わりを務めようと頑張ってくれたりしている。

ジェイクは崇拝していたビーコ先生がいないのでオドオドしている。
全然触らせてくれないし、唸っているし、
たみちゅーの顔など見ただけでフシャー!!とか言ってる。
私達がビーコ先生をどこかに連れてってしまったと
思っているのかもしれないなぁ。

少しずつまた家族の形も変っていくでしょう。



・・・ビーコ先生とはまた会える気がしています。
また別の形ででしょうけれど、必ず会えるだろうと。


ビーコ先生が最期までどれだけよいこだったか
猫自慢を色々書きたいところなのだげど
いけませんな、写真見ただけで涙が滝のようだ(笑)

ホントに可愛いコでした。
大好きでした。



皆さん、ビーコ先生を可愛がってくれてありがとうございました。

頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


いつでも里親募集中




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 14時29分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[■ネコ息子■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.