275703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愚すん

愚すん

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一週間ほど寝込んでしまいました。

先々週の土曜の夕方、ちょっと悪寒があり、早々に布団にもぐり込みました。

それから病院に行っても薬を飲んでも、いっこうに熱が下がらず、

やっと布団から離れられたのは、先週の土曜日でした。



今年は、大震災もありましたが、

今年ほど、色んな事が次々と起こった年は、ありません。


でも、よく考えてみると、

色んな事が起こったのは、家族や親しい友人の身の上であり、

ワタシ自身は、常にピンシャンと元気なのです。


これは、ちょっとヤバいのではないか。

来年辺りに、ドッと大病するか、大怪我でもするんじゃないか・・・

内心、こんな風に思って、怯えていたのです。


そーしたら、年の瀬に入った途端、今回の病気です。

「あっ、ワタシにも来た!」

多少、口内炎ができたりしましたが、

特に、痛いとか苦しいとゆーこともなく、じっと寝てさえいれば治ってしまう・・・。

こんな有難い病気は、なかなかあるものではありません(笑)。



もうすっかり完治したはずなんですが、

なんとなく、以前のワタシじゃないかんじがしてフシギです。


これまで、朝6時頃には目が冴えて、必ず起きていたのに、

今は8時でも9時でも眠くて仕方ありません。


自転車で町に出かけたとき、歩道では、急に自転車を押して歩いてみたり、

なんだか、ちょっといい人になったりして・・・


これも、何かの調整なのでしょうか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 19:42:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.