275711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愚すん

愚すん

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



・いないと思うのか、すぐ立ち去ってしまう宅急便のオジサン


・何のために書いたのか分からない、今となっては謎のメモ


・「去年の防災ポスター、評判がいいですなあ」と口車に乗せるのが上手い町内会長


・ライブ会場に着いたときに思い出す、机の中の前売りチケット


・家族で見てるとき、唐突に始まる濃厚なラブシーン


・いつも記念写真のときに言われる「ハイ、もうちょっと顎を引いて」とゆー注意


・暗い店内にモダンジャズが流れる中華料理屋


・中畑やラミちゃんが来て、巨人のDNAを感じさせる「横浜DeNAベイスターズ」


・いつ書いてもしっくりこない、"為"という漢字


・ネットオークションで当り前のように使われる「お色は・・・」とゆー言い方


・夜中に遠くで聞こえる救急車のピーポー音


・ここでいつも身体がよろけてしまう、ラジオ体操の「次は身体を大きく廻しま~す」


・お返しをしたら、お返しのお返しをくださるご近所のオクサマ


・食事中に始まるTV番組「どうぶつ奇想天外」や「志村どうぶつ園」


・バージョンアップするたびに、ちょっとずつ遅くなるパソコン


・花粉症の娘が鼻水をすする音、もしくは「花粉症の辛さを知らないから」とゆー返事


・「それいいね」と褒めたら、従兄弟が「去年お前に貰ったヤツだ」と言ったボウシ


・すれ違うとき、こっちが避けると決め込んで、突進してくる若い女性


・ネタがでっかいことを自慢にしてるらしい寿司屋


・点くときと点かないときがある、二階の寝室の蛍光灯















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 21:08:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.