132702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「日々の情報」お伝えします♪

「日々の情報」お伝えします♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

TAROさんの日記 mr.taroさん
**Happy every day**… ririka&koukinomamaさん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
株式投資で資産づくり スマイル1955さん

Rakuten Card

Freepage List

2011年10月25日
XML
カテゴリ:食事パン



はちみつミルクハース♪

はちみつミルクハース.jpg


はちみつと牛乳と卵の入った甘くてふんわり優しいパンです♪

バニラオイルを2~3滴・・・いい香りもプラスしました






このパンと一緒にスパゲティサラダも作りました

スパサラ.jpg

1.4mmの細いスパゲティを使って7分サラダ♪

秘密は、ドレッシング!

かぼちゃドレッシング.jpg

サラダクラブの「野菜のうまみドレッシング かぼちゃ♪」だけで超カンタン♪

驚きの"デパチカ風スパサラ"になっちゃうんです

パプリカ.jpg

パプリカと玉ねぎは縦2mm位の千切りにします

パスタ&たまねぎ.jpg

玉ねぎは塩を振ってしんなり、パスタは手でパキンと2等分して

最後の30秒.jpg

1.4mmパスタは塩を入れて5分の茹で時間、

最後の30秒でピーマンとパプリカを鍋に投入する

玉ねぎを水でさらして、しっかり水分をしぼります

ハムの千切り・玉ねぎ・パスタをドレッシング入れて混ぜる


デパチカ風スパサラ♪ レシピ
(1人分)

1.4mmパスタ    30g
パプリカ 赤      1/2個
パプリカ 黄      1/2個
ピーマン        1個
玉ねぎ         1/6個
ハム          2枚
かぼちゃドレッシング  50g




サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月25日 10時59分44秒
[食事パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.