132883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「日々の情報」お伝えします♪

「日々の情報」お伝えします♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

TAROさんの日記 mr.taroさん
**Happy every day**… ririka&koukinomamaさん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
株式投資で資産づくり スマイル1955さん

Rakuten Card

Freepage List

2012年01月01日
XML
カテゴリ:菓子パン


2012年元旦です

みなさま、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

餅1.jpg

昨日の餅つきは、

杵でつくのではなく

パンを捏ねる機械でお餅もつけるので

お任せしたのですが、

ティファールで蒸したので

例年にも増して…美味しかった(*^_^*)

最初にお鏡もちをとって

あとは、昼食として各自取り分けながら

きなこ、大根おろし、とろろ昆布、海苔、あんこ、めんたいこなど

好きなトッピングで食べたのですが

完売!!!

まだ食べれる~

もっと欲しい~のオーラが部屋中にあふれていて

仕方が無いので、お鏡もちから少し頂き

さらに頂き

最後は

餅.jpg

ありえない大きさ(^_^;)

みかんのほうが大きいのでのせられない

みかんは折り紙で代用

どうか、今年はこれでお許しを・・・(*^_^*)

お正月番組を横目に焼いた今年の初パンは

メロンパン♪

メロンパン.jpg

「おせちもいいけど、メロンパンもいい♪」と

・・・それって、カレーじゃなかった?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月01日 09時18分39秒
[菓子パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.