170896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Feb 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この冬は寒さがすごくて

寒さに弱っちい私は外に出るのが億劫なんだけど

いつもの冬に比べて

断然 元気で風邪一つ引かずにきました^^



が、先週くらいから夕方になると

頭が痛い・イタイ・いたい…



肩が凝ってるのかなぁーー







先日は

誕生日のお祝いの言葉を

たくさんありがとうございました(^-^)





身体はガタがきてるところもあるけど

歳を重ねるごとに感じる私の変化は…

「よく話す」です(笑)




もともとおしゃべり体質みたいだけどー

でも

しゃべらなくても平気なところもあるんだよーー



黙っててって言われても苦痛じゃないもん(笑)



そういうこととは違うかもしれないけど

だんだん私は

例えばお店の人に何かを聞くとか

わからないことを尋ねることとかに

抵抗が年々なくなってる…




“大阪のオバチャン化”してきてるのかなぁ?って

自分で想う(笑)




ま、何言うても

すでに一般的には大阪のおばちゃんなんだけどぉー


でも「おばちゃん」とは

絶対に呼ばせません(笑)

呼ばれても向きません(爆)






こんな私を伯母も持つ

6歳の甥っ子から可愛いFAXが届きました


↓↓↓


SBSH0035-1.jpg



まるちゃんやん~って想うんだけど。。。(^o^)

編集したけど

絵の下には「おもちゃかって」って書いてたの(笑)


それでもこの絵と言葉は

すごくうれしいプレゼントだったんです(^-^)






そして大好きなお友達たちからも

ステキなプレゼントをいっぱいいただきました


うれしくって載せちゃう~~



SBSH0044-1.jpg




SBSH0042-1.jpg




SBSH0045-1.jpg




どんぐりちゃん・あとりちゃん・まりちゃんからです(^-^)

載せていいかわからないまま

勝手に載せちゃったから

さらっと書きます^^






すっごくすっごくうれしかった

食べ物はすぐに食べちゃって

写真に載ってないけど(笑)





お誕生日を祝ってくれるお友達がいることだけでも

十分すぎるくらいうれしかったんです



だから贈りものが届いて

ビックリして

さらにさらにうれしかった


ありがとう(^-^)






今ね、私の中で

最高潮に“お香ブーム”なんです^^



インド香も好きだし日本のお香も好き(^-^)



しかし…家族には

「あんたの部屋もあんたもお寺の匂いがするーー」って

大不評(涙)




そう言われながらも焚きつづけ

部屋に入るたびに

お香の残り香に魅せられる私です(^-^)



今日はまりちゃんにいただいた

ナグチャンパを楽しんでいます

ありがとう(^-^)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2011 10:49:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

博多どんたく港まつり まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.