170899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Feb 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨日よりも今日

今日よりも明日



私は より深く

私に 染まっていく













大きな声で言うほどの歳じゃないけど。。。


今日で42歳になりました^^






アホで子供のようなこの私が42歳だなんて…


随分、長く生きてきたんだなぁって

自分でビックリするー





幼稚園までは 本当に自由奔放に過ごし

10代は その自由奔放さに笑いもし泣きもしたな



仕事に一生懸命だった20代

生きることすべてに不安を持った30代




そんな時を経て

何て今は お気楽なんでしょう~~(^o^)





10代~30代までの間に身につけちゃった

自分を守るための固い鎧を

今 少しずつ

剥がしていってるような感じです





そんな固い鎧なんて

初めから必要なかったのにね





でも…その鎧を作ってしまったからこそ

見えるもの・わかるものがあるから

その過程を私は

魂レベルで

十分に楽しんだのだろうなって想います






どんどん素直になって

少し前に書いた“痛快”のように

好きなものは好きと言ったり

人に何かを尋ねることに躊躇しなくなって

したいことを始める勇気を持ち

話したいことを想うままの言葉で話して

『誰か』じゃなくて『自分』を一番に





そんなふうに

どんどん素になっていく自分を

感じることの心地好さ




それを大切にしていきたいと想います(^-^)








このところ

お酒を飲む機会が多かったのだけど

お酒を飲む場で

お酒を飲んだ自分が

とってもウケがいいことに最近気づいて…(笑)




いかに普段の私が

つんけんしてるのかってことが

わかった感じーー






そうするとね

だんだん

私は堂々と素でいていいんだって気がしてきて



これからはワガママいっぱい

ジコチューいっぱいでいこうかなって

密かに想っています(爆)






たくさん楽しいこと・面白いことをして

誰かのためじゃなく

自分のために笑えたら

それが

ふわ~っと周りにも広がって

みんながにこにこする目の前になるはずだから



まずは自分の毎日を

丁寧に大切に

生きていこうと想うのでした(^-^)


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2011 04:03:09 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

博多どんたく港まつり まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.