171136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Mar 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨日、寝違えしたみたいで

首から肩、背中にかけて痛みがあってね~~


お風呂で自己流マッサージをしたら余計に痛みが増して(爆)


今日はカチンコチンした動作しか出来ない~

たぶん傍から見てると変だろうな(笑)





上を向けなくて

下も向けなくて

横は見れるけど痛くて

斜め下なんて最高に痛くて~~~

動くと痛いから 何だかだんだん笑えてきちゃったよ





昨日はね その痛みにくわえて

電車が遅れてたから早めに家を出たのに

乗ろうとした電車は駅員さんと話してるうちに発車しちゃって

次は当分電車が来ないって聞いたから

違う路線で行こうと駅に着いたら

また目の前で電車が発車してーー



もうね、しょうがないからゆっくり出勤したよ




腹が立つって言うかイヤに気にもなったけど

ここまでかみ合わないと笑えるね~






いつもと違うことが次々にやってきて

「なんでやねん~?」って想いながらも

「しょーないなぁ」って自分で突っ込んで

なんとか方向転換してることを楽しんでたりする





結局は 自分でしか自分を動かせないから

自分を信頼するのが一番なんだよね







首や肩の痛みもね

考えてみたら面白いんだ



上も下も横も 向きを変えると痛くてね

前しか向いていられないって

今の私の心の向きを示唆してるみたいだなぁって





上を向いて空を見上げることも

下を向いて草花たちを見ることも

横を向いて仲間達を見ることも

生活の中では必要だけれど

今の私自身には 必要ないのかもなって感じた






前を向いて進みなよって

そういうメッセージっぽいものが痛み中にあるのかなって

いいように想ってみてる~~(^-^)v




元気だよ、私(^-^)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2011 11:05:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.