170901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Apr 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





あったかい日が続いて

「春が来たなぁ~」って想ったのも束の間

今日はまた

寒さがしみる大阪の一日でした




でも 桜は咲いてきたよ


昨日 電車から見えてた大阪市内の公園では

七部咲きで薄いピンク色がとてもキレイだった






長い冬だったなぁって想う






いろんなことを感じたり想ったりする冬だった






そして今もまだ

そんな自分と向き合ったりしています








義務からくるものではなく

哀れみからくるのでもなく

不安や怖さからくるものでもなく


自然と心の底からわきあがってくる

慈しむ気持ちを

どう表現して

どう行動にすればいいのかなって考えていました






そして

そうすることによって

誰かの笑顔はもちろんだけど

自分も笑顔でいられることが一番大切だなって

気づかされた気がします








大だいすきなお友達が

私の作品に

とっても多くのお金を

振り込んでくださったんです




ちがう大だいすきなお友達もね

何年も前に

このお友達と同じように

多くのお金を振り込んでくださったり

いつもステキな本を送ってくれたりするんです

大だいすきな二人はよく似てるね^^






そうやって

自分に向けてくださってるものに対して

私はどうすればいいんだろう?って考えるんだ



私が笑顔いっぱいで

素直に喜ぶことが

大だいすきなお友達たちの

笑顔になっていくことをわかっていながらも



感謝して喜ぶだけでいいんだろうか?って想っちゃう






私を認めてくれること

信頼してくれること

大好きでいてくれること

その想いに応えられてる私なんだろうか?って

想ったりもする





なかなか自分にいい評価が出せないや

出せないけど

そんな自分がどこか好きだったり(笑)







普段から

外から見ると

「なんでそんなことー」って想われるような

些細なことに引っかかったりするんだ




でも そういうことに戸惑ったり

悩んだりしながら

進んでいくことが私らしいのかもなぁ





って話がどんどんそれてく~(笑)






大だいすきなお友達が

多く振り込んでくださった

その大切な大切なお金のエネルギーを

巡回させたいなって

私のところで止めたくないなって想ったんです





で、アクセサリーを作ろうって(^-^)




そしてそのアクセサリーをお嫁に出して

募金できたらなぁって


被災した方へ

プレゼントすることが出来たらうれしいなとも想う






そう想って

一つだけだけど作ったものがコチラ↓です


73.jpg



皮ひものネックレスにしようと想ったけど

ストラップでもいいかもしれない

(皮ひももストラップどちらもお付けしますね)




1200円でどうですか?





その内の500円を

送料とか諸費用に当てさせていただいて

残りは寄付させていただこうかなって想います





もしも被災した方へのプレゼントとかで

渡していただけるのであれば

最初からワンコインの500円で^^






私自身が歓びながら

そして

だいすきなお友達の気持ちを乗せて

出来ることを形にしてみました





寝違えてから 今もまだ

同じ体勢で長い時間を過ごすのが辛くて

一つしか作れてないけど

徐々に

ブレスやワイヤーアクセサリーや

ストラップ、サンキャッチャーとかも

作れたらいいなって想っています



よかったらお嫁にもらってやってね



74.jpg





私が考えたこととか寄付も大切だけど

なによりも

喜んでいただけること

必要なところへ

流れていってくれることがうれしいって想います




メッセージ又はコメントでお待ちしていますね



お願いします(^-^)



































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2011 08:18:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

博多どんたく港まつり まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.