171135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

May 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





お隣、家を出られるみたいで

朝早くから大きな物音(^-^;



いろいろ都合がおありで

誰も住んでいない状態が何ヶ月か続いていたけど

とうとう出られる事になったようです




うちね、家が連なってるから

物音も声もすごく聞えるんだ





お隣は朝が早くてね

だから正直うっとおしいことが何度もあった




でも、おばさんは優しくてね

小さい時からよくしてもらってたんです



だから少し寂しい気がします









この1週間、ものすごく身体の調子が悪くて

病院へ検査に行かないといけないかな?って 

病院の苦手な私が想うほど

身体が辛かったです





普通に歩いてて止まっただけで動悸がしたり

身体がだるくてずっと眠たくて

そのうち だんだん

食べてもいないのに胃腸が張って痛くなったり

今度はノドまで痛み出して…

ボロボロ~~~





で、やっと昨日くらいから 

すべてがマシになってきた…けど


何故だか

気持ちが高ぶってるのか眠れませぬ(笑)








でも。。。


身体のどこにも痛みがないことって

素晴らしいことだね





おいしくご飯が食べれることって

なんてありがたいんだろう





私に与えられた身体

大切にしなきゃって改めて想うのでした









この身体の不調が続いた1週間 

私の心がインプットの時期なのか

ずっと

本やマンガばかり読んでました






このところ職場で本やマンガの貸し借りをしてて 

いろんなものが回ってくるんです^^




今の時代のマンガなんて知らないからさー 

ウキウキドキドキしながら読んでる^^


今の学校生活ってこんなんなんや~とか^^







私、よく友達たちから

「あんたは感受性が強いよね」って言われてて

でも そう言われても

「はぁ?」って感じだったんだ





感受性が強いってなんやのん?って




でも今

これだけいろんな本やマンガや

DVDを見ててわかった





胸キュンな気持ちになったり

犯人のドキドキ感に入り込んだり

読みながら「何で?」って考え込んだり

笑ったり泣いたり


この感情の激しさを

感受性が強いって言うんだって…(爆)






なので今

ものすごく擬似恋愛みたいな

胸キュンな感じがしとります(笑)







小説も借りてて 

東野圭吾さんの本が2冊



何でだか 

これが合うと想うと言われて

最初に持ってこられたのが

【容疑者Xの献身】でした




「なづなさんは重いのは似合わない」って

可愛らしいことを言われ

どんだけ私は

職場でネコを被ってるのかしらん?って(笑)







それで想ったんだ…私の印象って

受け取る人でいろいろなんだなぁって…






私は一人だけど

幾通りもの私が存在するんだなって…





その幾通りもの私というものを 

自分でコントロールし始めると

苦しくなるんだろうなって…






そんなことを考え始めると

「このまんまでいいんや」って所に

還ってくる(^-^)






私は このまんま

自由にのびのびいくぞ~♪ と想う

日曜日の朝です~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2011 10:44:44 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.