171160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Jun 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





私はエネルギーがどうたらとか

シフトがどうのとか

そういうことはわからないけど


5月中旬くらいから続いてた身体の調子の悪さには 

正直、「何かある」って 

ウトイこの私でも想ったほどでした






動悸から始まって 胃の痛みもあって

それが落ち着いたと想ったら 

ものすごい落ち込みがきちゃって…





毎日 泣く日が続いて…






それを抜けた今は

そんなだった自分を振り返ってみて 

滑稽であるんだけど(笑)







痛みや落ち込みの真っ只中にいたときは

ハンパなく辛かったので

今 滑稽を感じれる自分に戻ってこれたことに

ハグしちゃう~~^^







詳しいことはわからないけど

全体的に(どう全体的なんだ?って気もするけど)

そういうエネルギーの変化があったようで 

6月になって私のように

楽になられた方も多いようです








私、落ち込みの真っ只中にいたとき

自分にない物ばかりに心がいってしまってたんだ






そして

ない物ばかり見てるなってことに気づいていながらも 

自分でもどうしようもなくて

いっぱいいっぱい 

本当にいっぱい文句を言ったんだ




自分や神さまとか目に見えない存在たちに

いっぱい文句を言ったの





どうしようもないからって

本当はそれって言い訳だけど…

それすらわかっていながらも 

どうしようもなくて





いや、それ以前に 

文句を言ったって

どうしようもないんだけどさ…




言わずにはおれない私がそこにいたの








そのせいかどうかは わからないけど

次の日 目覚めたら 

すっごいノドが痛くってーーー






私、単純だから ノドが痛くなって考えたの

「何で痛くなった?」って





もちろん文句を言ったのは 

声に出さず心の中でだよ





でも どう考えても 

文句をいっぱい言っちゃったことが

原因としか思えなくて

じゃ、それが原因なんだったとしたら 

何がいけなかったんだよ~?って今度は想ったんだ








そこでやっとわかった












私…、今ここをちゃんと生きてる?って










目の前を本気で生きてる?って










目に見える見えない関係なく 

あらゆる存在がいらして

例えばそれが神さまだったとして



常に心が何処かへ飛んでちゃってるような子から 

文句を言われたくないだろうなって





私は私を生きなきゃ



うんちく語るよりも 

今のこの瞬間を本気で生きやがれ!って



文句を言うのならばその後だよなぁ~って

(やっぱり言うんかい?・笑)








そんな想いが心にきたときに

もやもやしてたものが 

晴れていくような気がしたんだ










本気で生きることを 

いつも心していようって想ったから

忘れないようにここに書いとこう(^-^)







そして忘れないようにこの言葉も書いとこう


『信じたものだけが私の後をついてくる』(^-^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2011 08:42:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.