171130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Sep 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





あぁ、また随分と久しぶりになってしまいました


元気で毎日を過ごしています(^-^)






すっかり夏ももう終わりね…



私ね、冬生まれなんだけど夏が好きみたいで^^


『夏の終わり』って 

ものすごく寂しいんです



高校野球が終わる頃に 

セミが鳴かなくなって、トンボが飛び始めるでしょう?


そうなるとなんだか寂しくてね…



今はもうすっかり日が落ちるのも早くなって

秋の虫が鳴いてるし



時間は決して 

ひとところにはいてくれないんだね







先週は 

妹の家へ遊びに行ったり 

送別会があったりしました




9月に定年で辞められる人が 

私の身近で二人いらっしゃるんです



そのお二方が揃って酒豪なので 

私も大先輩に習い(?)ガンガン飲んで

何年かぶりにつぶれました(爆)





どうやって家に帰ってきたのか 

記憶が定かでない…





たぶん…

一人暮らしをしてたら 

玄関でそのまま寝込むパターンだろうけど

やっぱり両親がいると

何かと口うるさいしさ

平気な振りしてお風呂へ入ったはいいけど

…上がってきたそのまんまで寝てしまってました(^-^;




若い頃から変わらず 

お酒の失敗は多い私です(^-^;






そんなこんなで 

私の職場は人の入れ替わりが激しくなっています




長い間 勤めているからこその

余裕みたいなものを

今一度 

改める時期かもなって想ったりしてる…





ま、そう想いながらも

のらりくらりと目の前を進んでいます^^




ゲーム好き、マンガ好き

妄想好きの私なので

少し現実逃避しちゃってるところもあるけどね…(笑)


その分、心は潤ってます(^-^)






さっきTVを見てて

その中でこんなセリフがあったの

『 傷ついたってことは 
それだけ人と関わったってことだから 』

って…





私はやっぱり 

どこかで傷つくことを恐れて

人と関わることを

避けてしまったりするところがあるなって

その言葉で考えました


伝えることはちゃんと伝えたいなって。



うまく関われなくても 

関わるような出来事が起こったときは

ちゃんと自分を出せたらいいなって 

そう想った







って 

つらつら書いてるけど…






あのね、お願いがあるんです






もしもこれを読んでくださってる方で 

レイキを使える人がいらっしゃったら 

チカラを貸していただきたいんです






少し前に書いた 

あとりちゃんなんですが

調子がね

あまり上がっていないようなんです





あとりちゃんご自身から私に

遠隔レイキヒーリングして欲しいんだって

メールが着てね




私は昨日からしていて 

1週間くらい毎日しようと想ってるのだけど

よかったら

一緒に流してもらえないかなぁ?





一人よりも皆で流せば 

より多くのエネルギーになるし

私も心強いし 

そして 

とんびちゃんもうれしいと想うの





勝手に私が今ここでお願いしているので

とんびちゃんのプライベートなことを書けないので

遠隔で流すに当たって 

本名とか年齢とか知りたいって方がいらしたら

メッセージをいただけるとうれしいです





来週の日曜日まで

毎日22時に流すようにしようと想ってるの



時間設定でもリアルでもうれしいので

良かったら一緒にお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2011 05:18:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.