233508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月21日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
明日一日Eighterはお休みであります(笑)

初めての滝翼・・・楽しみ~♪

でも田舎町、出雲で果たして盛り上がるのか??(笑)

タッキーあまりの田舎に唖然とするかも知らないわ・・・(苦笑)

まぁ私だけでも盛り上げてやる~~~><

県外からお越しのファンの皆様。

明日の島根県地方、この秋最大の寒波らしいです・・・(最悪じゃぁ)

あたたかい服装でいらして下さい。

最高気温13℃って言ってます。


この際だから言うけど、出雲コン!ブロック指定ってどうよ??

田舎町だからこそのこの売り方。

指定席じゃないから早く行って並ばなきゃ行けないじゃんっ!!

私はB5ブロック・・・どこですか?それって(笑)

どんなステージ組むのかはわかんないけど、見えないかもな~(泣)

まぁ明日の日記で報告させて頂きます!!

乞うご期待!!(笑)


昨日の「エイト好きやねん♪~」質問シリーズ好評でした><
参加して頂いた方、ありがとうございます。
次も妄想編行っちゃおうかな~なんて思ってます(みんな妄想好きみたいだし・・・)
「10年後バージョンとか」「同居バージョン」とか思いついたときに書いておかないとすぐ忘れるんだよ・・・(笑)
こちらも次回作をお楽しみに~♪


あっ・・・今日ね、会社の女の子にエイト好きをカミングアウトしちゃいました(笑)
「あ~知ってる知ってる!!」と言ってくれましたわ(笑)
「あの赤西くんがいるグループでしょ?」
いや・・・いませんって!
「私、赤西くんかっこよくって好きですよ~」
「あ~、そうなんだ~」
これはカミングアウトって言うんだろうか・・・。
エイトよ!もっと頑張れ!!(笑)
仁に負けてる・・・←勝ち負けじゃないけど。


そんでもって、幼稚園のお母さん。
友達「うちの旦那が、関ジャニにじゃがいもみたいな顔してる人がいるって言うんだけど・・・」


じゃ、じゃがいも??


一瞬耳を疑った・・・。
エイトの中にじゃがいもがいる??

紗茅「え~、誰だろう??」

いや、ホントにわかんなかった・・・。

友達「顔がごつごつしてて、ぶさいくで、よく喋る人・・・」

ヒナちゃんだ・・・(泣)

ヒナちゃん・・・じゃがいもって言われてるよ~。
エイトメン以外にもぶさいくって言われてるよ~。
でも紗茅はそんなヒナちゃんが博貴と亮ちゃんの次に好きです(フォローになってない・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 21時59分02秒
コメント(14) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.