911370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2007
XML
カテゴリ:花あしらい

 1番好きな花は何?
 と聞かれたら、季節によって好きな花が変るので答えられない。

 でも1番なくてはならない花は?
 と聞かれたら

 迷わず「デルフィニューム!」と答えます。

 家にある花をアップで撮ってみたら・・・・

        アプリコット色のカーネにはライラックラベンダー色。       
        DSC0394800.jpg

        シンクのカーネには深い青。
        DSC0394900.jpg

 カーネーションの横にはデルフィニューム。
 ただカーネーションがあるだけより、よりその色を引き立てる役割をしてくれる。
 主役の用に透明感のあるきれいな色だけど立派な脇役なんですよ、デルフィは。

 ええぃ、おんなじような写真ばかりだけど今回はデルフィがきれいなので
 いっぱい載せちゃお。

       上の写真、デルフィにピント合わせてみた。
       DSC0395400.jpg

       前にも似たの載せたよね。
       DSC0394600.jpg

 あーー、大好きなデルフィニューム。
 たくさん見てもらえて大満足。

 ちなみにこのデルフィたち。年末の残りです。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 08:28:09 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.