910822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2007
XML
カテゴリ:花あしらい

 花あしらい教室・基礎コースの見本に作ったそのまま飾れる花束。

        パープル・ピンクをグリーンでシックに。
        DSC0412100.jpg

        このグリーンの花はラナンキュラス。
        フレジスといいます。

        もう少しアップ。
        DSC0412200.jpg

        パッと見、野菜みたい・・・ともいう。
        2年前に初めて出逢ったときはあまりの不思議さと華麗さに
        衝撃をうけてまだまだ高かったのにお買い上げしたんだっけ。

        私は大好きですけど結構好き嫌いが分かれるかも。


        パープルのラナンキュラスもいい!
        DSC0412300.jpg

        色の大人っぽさとシベが見える咲き方がエレガント。

        ピンク色々にパープルをあわせるだけだと渋い花色合わせ。

        そこにグリーンをいれるとグッとシックになるのです。

        先週がレンガ色のアンティークな色合わせだったので
        今週はピンク・パープルで大人っぽく色合わせしてみました。

        生徒さんが違うので同じでもいいんだけど自分が毎週違う花を
        飾りたいと・・・それだけの理由です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 10:20:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.