910827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2007
XML
カテゴリ:花あしらい

 本日、お店で開店祝いのお花を活けました。

 開店のお祝いなので思いっきりーーー派手に♪♪♪

 超特大に活けたので写真撮っておこうっと。
 デジカメを持っていくのを忘れたので
 携帯で撮影犬

 実は最近携帯買い換えましたの。
 今流行の超~~~薄型。

 スタッフのはまちゃんがあまりの薄さに
 「カメラついてないの?」
 と聞いたくらい。

 ではその実力を見てね~。

      NEC_0004.JPG

 携帯につきここまで接写OK。
 でも全体像は写せないの~~~。(きれいには。)


      NEC_0005.JPG

 別の部分も載せてみた。
 この2枚で全体像、想像していただけましたでしょうか。

 やっぱりデジカメほどには写せませんかね。

 でも私のデジカメではさほど変りないかなぁ。

 そうそう、私の携帯、薄さと色だけで選んだので
 たぶん画素数もたいしたことないんだった・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2007 09:32:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.