910804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2007
XML
カテゴリ:花あしらい

 あさってはホワイトデーですね♪

 男性のみなさま、お返しはちゃんと考えましたか?
 私も息子のお返しを昨日買って来ました。
 お菓子だけでは寂しいかなーと思って、これからちょっと細工します。
 お返しを考えるのって結構楽しいウィンク

 本日はそのホワイトデーの送りで大忙しでした。

 去年までの傾向は*高価。
            *赤いバラを使ったベタすぎるほどの愛いっぱいのもの。

 でも今年は違います。*ちょっとお得。
              *黄色の明るいアレンジなど、どう見ても本命じゃない?感じ。

 ホワイトデーは変ってきているのかもしれません。


      やっとひとつ作った with love。
      DSC0459900.jpg
      白いシサルで出来たハート型の器に
      真っ赤なバラを白いバラとスイトピーが囲んでる。
      「君のことはボクが守るよ。」のコンセプトで作りました。
   
      去年まではこういったわかりやすいけど
      ちょっと照れる?感じが受けていた。


      DSC0460000.jpg
      「幸せ春色アレンジ」
      これはスペシャルですがこの黄色バージョンが
      たくさん売れました。

      春らしくて義理チョコのお返しにこんなかわいいアレンジが
       返ってきたらうれしいピンクハート

 

 明日も引き続き、ホワイトデーのお返しを送ります。

 明日はバラの花束がいっぱい出るみたい。
 どんなアレンジを作れるか楽しみです!!

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2007 07:57:11 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.