910200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2012
XML
カテゴリ:お届けの花


H24.6-お中元お花.jpg

先週「お中元に花束をお願いしたい」との注文で
お送りしたお花です。


この写真をポストカードにして
花のなまえを入れて送りました。


スモークツリー・百合<明日香><スイートメモリー>
グランブルー・水のワルツ・芍薬・クレマチス
リシアンサス<蝉しぐれ><ボヤージュピンク>ほか。












H24.6-お中元花束.jpg

こんな風に花束にしました。

ピンク系の花に合わせて同系色のラッピング用紙を。
















H24.6-お中元ラッピング.jpg

ギフト用の箱に入れて薄紙でくるんで送ります。

箱の外側は白地に茶色の花束模様。

一目で見て「お花が届いた♪」とわかります。





自分ではこれだけのお花を飾ることがなかなかないと思うので
思いがけないプレゼントにお相手も喜んでくださったのではないかと。


1週間経って、スイートメモリーは今もまだまだ綺麗ですし
スモークツリーはいい感じにドライになってきています。


先週はそれほど暑くなかったので十分楽しめたのではないでしょうか。


こんな感じでギフトのお花も受付しております。
ただ仕入れしたてのお花をお送りすることにしているので
市場に行く予定の日、その次の日ぐらいまでの指定しかできません。


それでも興味あるわーという方はコメントくださいませ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2012 03:23:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お届けの花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.