910816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2013
XML
カテゴリ:花教室


チラシ小nashi.jpg


花あしらい展~秋の花あそび~


たくさんの紅葉、秋の花々、生活の中の花たち・・・

ただ1列に並ぶ花展ではありません。

それぞれの作品がそれぞれのシーンの中で表現されています。

見ごたえたっぷりで絶対楽しいです!

ぜひお立ち寄りください!








葉 葉 葉 葉 葉









H25.9-rinmu.jpg
by rinmu


ガーデンコーナーにあるテーブルとベンチセットに飾られます。


当日はさまざまなカラーリーフを使ってアレンジします。
普段あまり見かけないカラーリーフをじっくりと観察してみてください。






・・・・そしてこの作品を練習したのが先月なんですが
その他の作品は完成時間が遅く部屋の電気のもとでの撮影だったので
あまりにヒドい出来上がり。


のため、この日はこれだけのアップでごめんなさいー。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2013 10:51:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.