910201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2016
XML
カテゴリ:花紹介
明日の花あしらい教室フリーコースにむけて
花の仕入れに行ってきました。


「紅葉を活けましょう♪」
と生徒さんたちに話していたので、何かきれいな紅葉はないかな~と探しました。
先週は市場がドウダンツツジの紅葉でいっぱいだったので
今週も期待していったのですがすっかり姿を消していました(´;ω;`)ウゥゥ


・・・片隅にありました!今年お気に入りの紅葉の雪柳。
しかも茶色からオレンジ、赤と鮮やかに紅葉しています。



雪柳

これに合うように仕入れしたその他の花たち





アンジョンカ サーモン






ダイヤモンドリリー





ラナンキュラス






スプレーローズ



他にはブルーや紫の花も仕入れしてあります。
お楽しみに♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2016 11:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.