098331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレモコレモ*With Mio*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**歩**

**歩**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

July 17, 2010
XML
 *離乳食1回目*

サツマイモのせきな粉うどん&ニンジンヨーグルト



食事サツマイモのきな粉うどん ・・
  1.うどんのすりつぶし・野菜スープ・サツマイモペーストをレンジで加熱する。
  2.きな粉も加えよく混ぜる。


食事キャロットヨーグルト ・・
  プレーンヨーグルトにニンジンのすりつぶしを混ぜる。




 *離乳食2回目*

バナナパンがゆ&カボチャヨーグルト



食事バナナパンがゆ ・・
  1.食パン(3分の1)を細かくちぎる。
  2.お湯で溶いた粉ミルクと混ぜ、レンジで加熱する。
  3.バナナをレンジで加熱しすりつぶしてパンがゆに加える。


食事カボチャヨーグルト ・・
  プレーンヨーグルトにカボチャのペーストを加える。







030.jpg 今日の分合わせると
 あっという間に3日分日記がたまってしまったしょんぼり

 更新するヒマがないっっ雫
 けど今日のうちにせめて2日分更新したいっ

 毎日分の離乳食更新なんてしなくてもいいんだけど。。

 やり出したから飛び飛びにしたくないな。。とね失敗
 自分で自分を追い込んでる気がする~~泣き笑い
 でも実際しんどくなってきたら飛び飛び更新にしようダッシュ

 2~3日更新が空くようになればその時です笑


033.jpg 
 さて。見てくださいよ。この つーんっ顔。

 1回目離乳食、拒否ですよ。 拒否怒ってる

 うどんも、ヨーグルトもイヤイヤ。しょんぼり

 全部合わせて2~3口しか食べてくれませんでした。。。

 残った離乳食を捨てる時のむなしさったら。。涙ぽろり

 2回目の離乳食はほぼ完食してくれたのでホッとしたけど。。
 最近たまに食べてくれなくなるので困る~失敗



 私も旦那くんも、甘やかされて育ち。。結構な偏食持ちなので
 だからこそミオには好き嫌いなく、なんでも美味しく食べれるコになって欲しいんだけどなぁ。

 親がこうだと説得力ないかしら雫

 ミオ、ママも好き嫌いなくすように頑張るよっっぐー


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ   ← 応援のひとポチしてくれるともっと頑張れますっ(*ノωノ)



*************************************************************



マルチブレンダー


ミルクパン


使い捨てエプロン


使い捨て哺乳瓶



 
食器セット



ベビースプーン


キッズプレート


安カワ食器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2010 03:28:03 PM
[離乳食~モグモグ期~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.