061084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまたねらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2009.09.15
XML
カテゴリ:ゆいゆい
9/11・12は湯布院へゆいゆい初の一泊旅行うっしっし
湯布院ですがすがしい山の朝を満喫させてあげたいハート(手書き)
・・というのが、旅行の目的の一つでした四つ葉

090911-10
                          【9/12早朝】
この後、金鱗湖まで散策してきました足跡
さすがに朝早くは人も少なくて、さわやかにお散歩できました音符

星星星星星星星星星星星星

9/11 朝早く高速にのり、基山SAのEXCELSIOR COFFEEで朝食食事
別府湾SAで休憩
別府湾SA、いいですねー!
あの湯布院で有名なPロールのむらたがプロデュースしてて、シックで居心地のいいSAきらきら
授乳室もエアコン完備だし、50度の調乳専用のお湯もでるし星
ただ、それに気づかずに熱湯をひたすら冷やしましたが・・

10時前にスギノイパレスに到着。
義母や義妹たちと宿泊していた、旦那のおばあちゃんに会いにいきました。

姪っ子にオモチャをとられようとするゆいゆい。
必死に抵抗うっしっし
090911-7

そして、しかえし・・
女の子に乱暴しちゃダメでしょ(笑)雫
090911-8

2時間ほどでホテルを後にして湯布院へ車
お昼は恒例の佐土野屋で豊後牛と地鶏の炭火焼を堪能音符
お肉だけでなく、タレに漬け込まれた香草もめちゃくちゃ美味しいんですよねダブルハート
090911-1

夜は宿泊先でも豊後牛どきどきハート
090911-4

食前酒、ばりうま目がハート
このくらい、いいよね音符
(授乳に・・)
090911-2

お肉もお酒もゆいゆいにはまだ早いねーうっしっし

お泊りは温泉付の離れ家
いつでも好きなときに温泉温泉につかれて大満足音符
ゆいゆいの初温泉は、夜星でした。
周りも暗いし、怖くて泣くかなーと思ってましたが、キョロキョロしながら普通にお湯に浸かってましたウィンク

布団をゆいゆいの分まで頼んでたら、普通に大人用の布団でした。
無駄に3つ布団を並べて寝たので、特に私と旦那はえらい離れてました(笑)
ゆいゆいは、最初旦那と一緒に寝てましたが、すごい速さで旦那の布団から自分の布団を超え、私の背中まで寝返りで大移動。
そこで落ち着いて寝ましたうっしっし
090911-6

湯布院は何度も行っているので、そう目新しいものもないんですが、ぶらぶらするだけで楽しいんですよね。
温泉ってひなびたイメージがありますが、湯布院はそうでないので。
今泉堂のお煎餅も食べてきましたダブルハート
昔はおじいちゃんがお煎餅を土間で焼いてて、焼きたてのお煎餅が食べれたのですが、今は効率化されてて店頭の袋詰めの煎餅しか食べられません。
けど、素朴な味で美味しいので、11日も12日も食べ、自分用の土産にも買いましたうっしっし

次は紅葉シーズンに行きたいな~葉



☆追記☆

以前から楽天を閉鎖してアメブロに引越しするか迷っていましたが、両方でブログを更新することにしましたウィンク
どちらも一長一短で・・優柔不断の私らしく、当面、両方を使い分けることにうっしっし

楽天は画像UPしやすいけど、加工しすぎると容量(50Mまで)とっちゃって、節約してUPしてるのも何だか切ないし。
後、絵文字がとにかく可愛くない。
ブログパーツも貼れないし・・。
アメブロはコメント欄を閉じれるのがいいし、絵文字は可愛いけど、テーマごとの新着がなくて人気のある人のブログしかみれない(のか?)し・・

現在、楽天は顔出し・イベントや成長記録をまとめて書く日記として、
アメブロは顔出しなし・些細な日常の出来事やリアルな気持ちを更新する為の日記、と使い分けてます。
ゆいゆいの成長により、そのうち、相互リンクをはずすかも・・

ということで・・
こちらも宜しくお願いしますウィンクダブルハート
→リンク、とりあえずはずしてます・・
もう1つの日記も見られたい方は、どうぞご遠慮なく私書箱にメールくださいね♪ 9/21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 00:41:08
コメント(15) | コメントを書く
[ゆいゆい] カテゴリの最新記事


プロフィール

ふりゃん8686

ふりゃん8686

お気に入りブログ

紫陽花 naocho1014さん

カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
ハム様の王国 ハム様さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん

コメント新着

ふりゃん8686@ じゅんこさん また帰省時は是非お会いしましょう♪ お二…
ふりゃん8686@ naocho1014さん こまちゃんはこまちゃんなのだけど、やっ…
ふりゃん8686@ ハム様さん なたねちゃんもムース君も忘れることので…
じゅんこ@ お久しぶりです お元気ですか?まやの母、純子です。二年…
naocho1014@ Re:8代目 こまちゃん です♪(05/28) 本当に可愛い~(^_^) 愛らしいおめめは、…

© Rakuten Group, Inc.