238990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぁさんsnoopy

まぁさんsnoopy

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まぁさんsnoopy@ はぁ~い(^_-)-☆ JIMEsanさんへ この間、ジメさんのブログ…
JIMEsan@ Re:10万人突破!!(03/04) まぁーさん。 10万アクセス突破おめでとう…
JIMEsan@ Re:奥田先生 札幌で手術が成功し 退院されたと聞きま…
まぁさんsnoopy@ 偶然に感謝(^。^) tomoさんへ また、偶然に逢えますように(^…
tomo@ Re:TOMOさんに逢った~~!!(01/21) まあさん、会えてうれしかったよ~!!!!

Freepage List

Headline News

2013.05.17
XML
カテゴリ:病気、病院の事!
今日も晴れ晴れ
昨日は夕方から、涼しかった。18℃。
今日は気温が上がり、25℃以上だったと思います。ニュースでは乾燥注意報と言っています。
それに、明後日は降らないと言っていますオーケーだと、いいなぁ~!!

今日は8時過ぎの学生で混みこみのバスに乗り、岐阜大学病院へバス
検査部にて、採血。
看護師がへたくそなのか、私の血管がごきげん悪いのか、勢いが無く、
なかなか採れなくて、苦労していました。
針を刺したのは一度だけなのだが、非常に時間がかかって、腕がしびれてきて、
終わった時には腕が真っ赤ほえー  でも、何とか、4本採れました。

内科の外来へ行くと、久々の知り合いに逢いました。
肺がんの初期の方。  半年に一回の検査、オーケーでした。   良かった良かったスマイル
私は何故かすぐに呼ばれた(検査結果がでるのに一時間くらい、かかるはずなのに…)
血液の量が足りなかったらしい。  内科の処置室で採ってもらった。
すぐに採れた。    一時間も待たずに呼ばれました。

検査結果はいつも通り、特に変化なし。
C型ウィルス、コレステロール、白血球、肝臓、血小板…などを特に見ていただいています。
次回は8月。心電図の予約も入りました。

「マラソン、出るんだよね!  がんばってね!」
先生はその日、グランドホテルまで、結婚式に行くらしい。
家は日野なんだって!  そりゃぁ!大変だ!遠回りするしかないですよ!
どんぴしゃ!通行止め!  タクシーで行くらしいが、早く出ようと言ってみえた。

今夜はYさんと5kmくらい、走って、ズンバレッスンの予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.17 16:44:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.