238986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぁさんsnoopy

まぁさんsnoopy

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まぁさんsnoopy@ はぁ~い(^_-)-☆ JIMEsanさんへ この間、ジメさんのブログ…
JIMEsan@ Re:10万人突破!!(03/04) まぁーさん。 10万アクセス突破おめでとう…
JIMEsan@ Re:奥田先生 札幌で手術が成功し 退院されたと聞きま…
まぁさんsnoopy@ 偶然に感謝(^。^) tomoさんへ また、偶然に逢えますように(^…
tomo@ Re:TOMOさんに逢った~~!!(01/21) まあさん、会えてうれしかったよ~!!!!

Freepage List

Headline News

2014.02.21
XML
カテゴリ:病気、病院の事!
朝から、晴れ晴れ風もなく、それほど寒くなかった。

昨夜、飲んだ下剤のため、6時過ぎには出たパンチ
8:24のバスに乗り、岐阜大学病院、北診療棟へ。
光学医療診療部。昨年?できたばかりです。始めて、行きました。
救急のところを通って、母の時も父の時も待たされた通路です。
受付を済ませ、下剤を飲む場所があります。
机といすが並んでいて、受付番号のところに座ります。
15名の方がいました。女性は5人。
私より、年上の方が多かったです。
9時から、説明。2ℓ入りの袋に入っていて、15分ごとに200ccずつ、飲みます雫
微妙な味で飲みにくい液体です。
4回目から、トイレへ。始めは便が混じっているが、だんだん、カスのようなものだけになってきました。
黄色い液体になるまで…  最後の方は看護師さんを呼んで、確認してもらいます。
後半は看護師さんが大変ダッシュ

何とか、オーケーももらい、病衣をもらい、更衣室で着替えて、順番を待ちます。
1時くらいに呼ばれ、検査室へ。
腸の動きを止める注射をして、いよいよ検査。
痛いわけではないが、お腹の中を動いている感触があると、ちょっと締め付けられる感じ。
鎮静剤は希望しなかったから、しっかりと画面を見ながら…
残っている下剤は吸い取って進んでいくらしい。
これが、大腸の一番奥!!って、言ったところにこぶがあった。
表面上は大丈夫だが… と、押さえてみても、へこまないなぁ~ほえー
向こうに何かあるのかなぁ~?ドキっとするしょんぼり
これが小腸の入り口と言って、さっきのこぶ。押してみたから、少し、血がついている場所。
こぶはへこんでいたオーケー大丈夫だねっ!良かった!!
カメラを出す時にお尻の穴のところを見ると、小さい痔が…
放っておいていいと言われたオーケー

着替えて、少し、待って、先生の説明。何ともありませんでした。
やさしい、話しやすい先生でした!!
会計を済ませたのが、2時。
タリーズコーヒーへ行き、パンケーキ&ミルクを早速、食べましたスマイル
歩いて、家まで。風が少しあったが寒くなかったです。

今日はセントラルの休館日。おとなしく、テレビを見ます。
真央ちゃんの演技!良かったーーーダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.21 17:00:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.