238792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぁさんsnoopy

まぁさんsnoopy

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まぁさんsnoopy@ はぁ~い(^_-)-☆ JIMEsanさんへ この間、ジメさんのブログ…
JIMEsan@ Re:10万人突破!!(03/04) まぁーさん。 10万アクセス突破おめでとう…
JIMEsan@ Re:奥田先生 札幌で手術が成功し 退院されたと聞きま…
まぁさんsnoopy@ 偶然に感謝(^。^) tomoさんへ また、偶然に逢えますように(^…
tomo@ Re:TOMOさんに逢った~~!!(01/21) まあさん、会えてうれしかったよ~!!!!

Freepage List

Headline News

2014.10.13
XML
台風19号は九州の南を横断して、四国を横断中台風

岐阜の天気は?とゆうと、やっと、雨が激しくなってきました。風はそれほどでもありません。
朝、出かける時は小降りの雨雨
いつものように、お掃除済ませて、グラタントースト&ケーキ&コーヒーをいただいた。
歩いて、岐阜駅に向かう時は止んでいた。
エクセルシオールカフェでのんびり。

12:00~12:40のピラティス、13:10~14:00のステップサーキットを受けた。
弱い雨が降ったりやんだりでした。Yさんとのランは止めバツ
友達のMちゃん(友達にはMちゃんがおおいなぁ~!)がお茶へ行こう!!と…
今日、二度目のエクセルシオールカフェへ。
一時間くらいおしゃべりして、成城石井で買い物をして、帰ってきましたバス
帰って来る時は降っていなかった。
台風は今夜中に通り過ぎるようです。明日の朝には曇りの予報。

リレーフォーライフ岐阜の二日目。
4:30にアラーム。アラーム消して、気づくと5:20ショック
5時に家を出ようと思っていたのに…しょんぼり
日の出は見えなかったから、まぁ!良しとしよう!
5:50に家を出て、スタバの入り口に「昨日はありがとう」の張り紙をして、
コンビニでおにぎりおにぎりと肉まんを買って、岐阜大学ホスピタルパークへ歩く人
7時頃だったかな?雨がパラパラとしょんぼりしかし、少しして、止んだオーケー
8時からは生演奏のラジオ体操音符

ちゅ~ちゃんの着ぐるみを着たAさんの演奏、Kさんの楽しいラジオ体操、
ほぼ一日中、歩いていたパンダちゃんも呼ばれて、一緒に体操ーーー!!

asataisou.jpg

10時に大垣から、Tさんがやってくる事になっていたが、なかなか来ないしょんぼり
少し過ぎて、やってきたスマイル
大垣市民病院で治療をしているから、大垣のピアサポーターのみんなに紹介。
サバイバーズウォークを一周、ラストウォークを一周歩く人
ご主人が車いすを押して、一緒に歩きましたスマイル

閉会式を終えて、片づけに約一時間。12時頃に無事に終わりましたオーケー
Mちゃんと、ラスティコでランチをして、帰りました車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.13 18:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[RFLリレーフォーライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.