109665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆、揃いも揃って締め切り前で忙しくて遊んでくれないっす。
↑ つーか今まで遊びすぎ。ミツバチとの旅行から帰って、翌日は彼とデートしたし。
717とミツバチは26日から始まる鶴岡市の展示会の作品製作、
テディボスは新作工具作成と12月のランプフェスに向けて忙しく、
ぽちこたんは山へ芝刈りに(ちょっと違う? 単身赴任の旦那様の所へ)
↑ 締め切りではない
私は川へ洗濯に。
↑ この近所の川で洗ったら更に汚れますがな。

一応私も締め切り前です。
…そういう訳でおでんを山ほど仕込みました。
060917_1604~01.jpg
卵20個、大根2本、昆布100g、練り物5パック。
今日からおでん屋の屋台が引けるんじゃないかという量です。
料理しないで毎日これを食べようと言う魂胆ですが、
来れそうな人には「来れたらおいで~」とメールしましたが一人も引っかかって来ません
ちぇーっだ。

先週からしばらくバーナーはお休み。
依頼いただいた作家さんと作品の打ち合わせしつつ、
色々と考えながら手探りの日々。
マニア向けでなかなかいいものができそうです。
ふふ…ふふふ… 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 23時19分10秒


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.