109610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月26日
XML
カテゴリ:
昼の便で東京に戻りました。
今日は東京ミッドタウンの鈴波で晩御飯。
ミッドタウン
六本木ヒルズはあまり感じなかったけど、
たどり着くまでが薄汚れてる気がするのは気のせい?
その空間だけが別物で、切り取られてる感じで馴染めない。
どうせなら街そのものもきれいにしようよ。 ← わがまま

ホテルに戻って生ハムとシャンパン。
自分の好きな銘柄が無いと悲しいので持込みですうっしっし

そうそう、私のことが新聞(地方紙の夕刊)に載ったので、
いろんな人からメールをいただきました。
新聞の記事
内容は事故でも事件でもなく、私のとんぼ玉人生についてですよ、一応…

好意的というか、とてもいい記事だったので嬉しいちょき

メールいただいたほとんどの内容は
「歳をはじめて知った、詐欺だ」
とか
「年齢ばっちり載ってたよ、大丈夫なの?」
「年齢不詳が売りだったのに」
とか・・・泣き笑い
・・・っていうかですね、私は前々から妖怪だって言ってるんですよ。
あんたたちよりはるかに年上だって、はっきり言ってるわけですよ、
なーにを今さら、詐欺って事あるか!失礼な。

いいじゃないか妖怪なんだから20代に見える1600歳だって。 ← 開き直り

モノだって歳を重ねれば九十九神とかになるわけで。
いや、私は九十九神じゃないけどさ… ← 何を言いたいんだ

友人の裂き折り作家さんだけが
「ガラスとの馴れ初めが素敵でした」
とメールをくれました。
そう、まともな記事だったのに、なんで歳に食いつくんだみんな…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 19時02分48秒
[旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.