623065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaの読書日記(主に漫画)

hanaの読書日記(主に漫画)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ご挨拶

(0)

少女マンガ

(99)

ヤンキー

(1)

情報

(2)

BL

(2)

音楽系

(2)

アウトロー

(1)

大人向け

(12)

少年マンガ

(1)

青年マンガ

(1)
2015年09月14日
XML
カテゴリ:大人向け


『モバフラ』で連載中。響あいさんの作品です。
もうタイトルからしてエロだろう、と思って今まで読んでませんでしたが、
1巻無料だったのでつい手を出してしまいました。


【あらすじ】
"同じ女とは二度とヤらない"
モテ男のマヒロを憂鬱にさせるのは、彼を敵視する同クラの女子・貞岡。
そんな2人が、親の再婚で、ヒミツのキョーダイになっちゃった!!
しかも勢いで彼女を押し倒したら、意外な素顔を見せて…!?
センセーショナルプレイ、開幕!


【感想】
モテる男子とクラスの真面目女子が親の結婚で義兄妹になって、
なんだか変な感じになっていく……というストーリーだと思い込んでいたら、
気持ちよく裏切られましたw

なんと、怜は真面目女子ではなく、性欲がかなり強い女の子だったのです。
マヒロくんが学校で女の子としているのを目撃して以来、
自分もされちゃうことを日々妄想して楽しんでいたという変態ちっくな女子だったのです。

一度、脅しでマヒロに押し倒されてからは、マヒロに抱かれるために
あれやこれやで迫ります(笑)。逆セクハラですw
でもそれ見てると、怜がすごくかわいく見えてくるんです。
性欲の強い子、って本当はかわいいんだ! と思いました。
これは大発見だなぁと自分で感じましたよw
すべてをさらけ出している子、素晴らしくカワイイ~w

一方、マヒロのクラスメートでマヒロにずっと思いを寄せているライバルが出てくるのですが、
その子は「男子受けする女子を演じている」女の子で、
マヒロがいろんな子を抱いているのを知っているけど、
最後は自分が選ばれるんだと信じて友人関係を続けています。
この子、モテる女子の典型って感じです!
男の子がキュンとくるような外見にして、気の利く性格の良い女子を演じています。
友だちのいない怜と仲良くするふりをしたり、
マヒロのために趣味を合わせたり……。

一方、怜はマヒロと「Hする」ことだけが目的。
本能に忠実です。
マヒロはそんな怜がかわいく見えてきて、結局付き合うことになります。
怜の「Hしたい」欲望は誰でもいいのではなくて、
「マヒロとしたい」ってのが、やっぱりかわいいんでしょうね。
怜は体目当てでしたが(笑)、やっぱりマヒロを好きになっていきます。

この後も、マヒロに寸止めされたり、おかしな調教をされていきます。
マヒロが怜の影響でおかしくなっていく……(笑)。
でもそこで「ただのエロマンガかよ!」と投げ出したくないのは、
マヒロが怜のことを好きでたまらない表情がかわいいと感じるから。
ただのバカップルかよ、と突っ込みたくなりますけど。

しかし4巻でついに怜に手を出す男が登場します。
しかもその男の子、怜の嗜好をうまくついてきますw
どうなるのかなー。モバフラは読んでないけど、気になるなー。


【蛇足】
性欲ってのは隠さないといかんのです、特に女子は。
そう教育されてきております。
下ネタを口にした時点で、ある程度の男子の「彼女候補」から外されてしまうでしょう。
私は開けっぴろげな性格なため、下ネタばんばん言ってきましたので、
彼女候補からは外されてきた存在だったでしょう。
しかし一応、彼氏がいたのは、
「そんな性格だということを知られる前に付き合えた」
という一言に尽きるでしょうw
(付き合ってからはどうだったかは、ここでは割愛しますけどw)

でも世の中の男の人には、迫られたい願望ってありますよね。
だってAVとか青年誌に、そういうストーリーが多いですもん。
だから、実は怜みたいな女の子への憧れは男子にあるはず!!

しかし、この作品が少女マンガだな、って感じるのは、
途中から怜とマヒロの立場が逆転してるところです。
セクハラしてた怜が、マヒロの言いなりになっていくんですよね。
そこが女心だなぁ、って。
とにかく性欲が強いと開けっぴろげにしておきながら、やっぱり責められたい、みたいな。
少女マンガじゃなくてドMの話になってきましたがw

マヒロが怜が好きで仕方なく、だからぶっ飛んだHな要求もしちゃう、
そしてそれに応える怜にキュンとする、という展開になってます。
ただのエロじゃなく、深いストーリーになってるなぁと感じました。

タイトルやモバフラってだけで避けてましたけど、好きな作品になりました。
続きが楽しみです。


※エッチシーンが多めなのでカテゴリーを「大人向け」にしました。
 今のご時世、軽めですけどね、こんな程度では。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月15日 09時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[大人向け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.