177954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/09
XML
カテゴリ:nuinuiいつする?
さっきまで「こはるのふく」「リネンで雑貨」を見ていました。りおが大きくなったしいつもニットだからたまあには違う素材で何か作ってあげたいなと思っています。
さっきやっぱり服を作ろうと思って「こはるのふく」に出てる「衿ぐりがゴムテープのワンピースのパターンを違う紙に写す作業をしていました。
生地はだいぶ前に水通しが済んでるコスモさんの福箱の生地でと思っています。男の子っぽいけどりおにはいいかと思ってるの。その生地はまだあるのでねおにもパンツを作ろうと思います。


てんとう虫らいん


今日は療育の日で円山まで出掛けました。
今日もバス×地下鉄でした。
すっかりバスにも慣れ変な緊張も無く行く事が出来ます。
今療育で同じ教室の子もあと4回行くとお別れです。
せっかく一緒に遊べるようになったのに寂しくなりました。
りおは保育園に入れる予定なので私の就職先が決まるまで療育にお世話になる事が決まりました。
4月からまた水曜日で今まで1時半だったのが2時からになったので今とほとんど変わりません。
せっかく人とのかかわりが出来てきたのにここでプツンとおしまいにしてしまうと勿体無いので先生も仕事決まるまで通いなさいと言ってくれました。

話は変わってねおは本当臆病でエアトランポリンでみんな遊んでるのにねおは乗せてもすぐ下りるしすごく遠くからみんなを眺めています。(笑)
彼は体を動かすのは好きだけど怖そうなのには近づきません。少しはみんなの輪に入って楽しめばいいのにな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/09 10:11:20 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.