177967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サミーベアーLL/セーラードレス
プチニットジャージ
トラセリア・ムートン
サミーバニー L フリースTシャツ

最近ある方のブログをたまたま拝見して思ったことがあるんです。
それはその方は今までお子さんの名前を出してたんだけどこれからはお名前をHNにするようなことが書かれていたんです。いろんな人が目にするブログだし今って何かと危険なことがあるし地域がわかっても名前を特定されるのもすごく嫌だなぁって。
今頃だけど・・・
私はそれを読んで「うちは子供達の名前は実名だしなぁ~HNに変えようかしら」と思いました。
私もほぼ実名に近いので私も去年変えたばかりだけど全く別の名前にしようと思ってます。


ここからは今日の出来事・・・夕方から歯が痛くなり一生懸命歯を磨いて口の中の気持ち悪さを洗い痛みがひどいのでまたまたサロンパスを貼っています。
以前にも書いたけど変に血行が良くなるので駄目なんだけどまだ母乳を少しでもあげてるので薬は飲まないようにしてるので口に出来ず・・・
やっとさっき痛みが引いてきてホッとしてたんだけど今度は違う痛みが!!!!
探し物をしてて変な格好でものを取ろうとしたら首と背中をつりました(笑)
まるでムチウチになったみたいに首が傾けようとすると激痛が。
本当一体なにをしてるんだか。
明日は少しでも良くなるようにとここでまたサロンパスが登場(サロンパスは私だけいつも使用)ぺタっと貼りましたよ。
気持ちだけは若いつもりだけど体はもうおばちゃんです。
30才微妙な年齢ですよね。


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/28 12:02:22 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.