177958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

断乳4日目でございます。
今日は嬉しい事にいぷちゃんが朝まで1度も起きずぐっすり寝てくれました。
こんな事は初めてでした。すごく嬉しい。

今月中に断乳完了出来るといいなぁ。少し先が見えてきたような気がします。
どうしても断乳でいっぱいいっぱいであれもこれもしたいのに!!と気分も沈みがちになってパパちゃんに「断乳がどれだけ辛いかわかんないくせに!!」(私)
「じゃあおっぱいあげれば?」(パパちゃん)そこでまた喧嘩になるわけですよ。
いろいろ葛藤があるから当たり所が無いからパパちゃんに当たるのね。
すまんパパちゃん・・・もう少しなのよ~。

ここ数日断乳作戦に集中してて髪もボサボサだったし今日は気分を変えようとキュっと髪をおでこも出しておだんごにして大好きなニームのボーダーTを着て(自分で作ったのだけど)そして古着のジーンズを穿いてみました。
少しいい感じ。
何か縫い縫いもしたくなったぞぉ。
中途半端にしてるのもあるけどね、違うのを作りたいかな。
「断乳」「断乳」とどんどん自分を追い込んでしまって沈みがちになり過ぎてたんだよね。
もっと気楽に頑張りたいと思ったよ。

*moka*の独り言・・・毎週金曜日パパちゃんに頼まれてる「3年B組金八先生」をビデオ録画しています。私はこういうドラマは苦手だったけど最近話の内容も解ってきてつい見てしまいます。今週も見逃せないと思ったけど来週も見逃せないです。はまったみたい・・・(笑)


*今日紹介する商品は左から3番目まで我が家にあるもの、4・5番目は今注目してる(欲しい)CDです。


●左1・・・アラジン魔法瓶(Mサイズ)
●左2・・・クワドロピッチャー
●左3・・・はこんでトラック(いぷちゃんの愛用おもちゃ)
●左4・・・クリスタルケイ「kiss」
●左5・・・ケツメイシ「さくら」

画像からお店へ遊びに行けますよ~。




アラジン魔法瓶 M
クワドロ 冷蔵庫用ピッチャー 2000cc
はこんでトラック
Kiss / Crystal Kay
ケツメイシ さくら【通常盤】-CD-
Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/05 01:18:08 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.