177978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【宝1桜祭り】パチュリー (シャンプーバー)
オーロメア ニームプラス-5 シャンプーバー auromer Neem Plus 5 SHAMPOO in bar
BWS ココナッツシャンプーバー ハイビスカスリーフ&ペパーミント 88g
パチュリー Patchouli Coconut(シャンプーバー)自然派石けんシャンプー
夜中にパパちゃんが帰ってきて一言「異動になったから」「異動??」今パパちゃんは飲食店の支店の店長をしています。
今度そのお店の本部に異動・・・白石区に4月から通う事になるの。
ネット販売とか催事で道外の百貨店とかに出向くらしくってそうなれば月の半分はおうちに居ない状態になるんだよね。
来月20日くらいからGWが終るまで横浜とかにいくみたいだし・・・我が家も今年度は変化がありそう。
今のお店ならおうちも近いし楽ねと思ってたけどまた忙しくなるみたいだし心配です。


温泉の話ですが、とても楽しく過ごせました。
宿泊するホテルのバスに2時間くらい乗って某登別のホテルに泊まりました。
着いてからまずは地獄谷を見てきました。
またホテルに戻ってバイキングで食事を済ませパパちゃんとりぃちゃん、私といぷちゃんで別々にお風呂へ行きました。
もう大変・・・いぷちゃんと私が一緒に女湯に行ったんだけどもういぷちゃんは脱ぐなり失禁・・・湯船に浸かるなり大泣き・・・ずっと大泣きでゆっくり入れずで
お風呂から出てもいぷちゃんはお風呂の大きさとかきっと温泉は初めてだったしカルチャーショックも大きかったんだろうね。
しばらくずっと泣いていました。
りぃちゃんはパパちゃんと温泉プールとか温泉の数々を楽しみ満足してたけどね。
姉弟のこの落差にびっくり。
不完全燃焼の私は子供達が寝てからパパちゃんと温泉へもちろん男湯女湯別れてだけどね、ゆっくり入れました。
温泉へ行くと本当ツルツルになるしボディソルトとか炭シャンプーとかあまり普段使わないものがたくさん!角栓を取るオイルとかもうここぞとばかりに使ってきて肌はキレイ?になりましたよ。
今度はもう少し子供達が大きくなったらもっと温泉に入るのも楽になるよね。
もう何度もお湯に浸かりに行きたいものです。

温泉話はもっとかけるような感じがしてたけどそれほどネタが無く申し訳ありません。でも親子で楽しめました。

宿泊ホテルのバスで中央バスターミナルまで送ってもらいそれからニット用の糸を買いにその足でカナリヤへ。
セールが始まったばかりで混んでいました。
お金がそんなに無かったので本当ミシン糸だけですぐ帰って家に帰ってゆっくりしましたよ。
それからちょっと調子が悪くなって今回のお休みになったんだけどなかなか風邪も治りきらずまだ鼻水とか出てる状態。
今月はゆっくり更新します。



Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/19 12:10:52 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.