177974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/22
XML
カテゴリ:nuinuiいつする?

昨日の夜から少しずつ裁断していたのをようやく子供ちゃん達がお昼寝をしてから済ませました。
でも縫い縫いはしないで夜にでも出来たらいいな。
結局作るのはCandyflossさんのチュニックを作ることにしました。
袖は7分袖にして春からでもオールシーズンでも大丈夫な様にして、生地はもちろんC&SさんのBWダブルガーゼ。
この生地大好きでなかなかはさみを入れなかったんだけど着るものがないのでということと予約販売で毎回販売されてるので思い切って。
大体1・5mで作れるので3mくらい買ったのでまだ何か作れます。
でもBWばかり着てるのもおかしいかな~(笑)

気が早いけどこれが終ればC&Sさんのパターン26のJKを作れるといいなとパターンを写しています。写さないとパターンがかぶっていて面倒なんです。
ちょっとずつ写す作業をしてるよ、面倒だ本当面倒(連呼)
一応デニムを水通ししたんだけどかなりに色落ち・・・
干そうと家に中の突っ張り棒に干そうと勢いよくかけたら天井にジーンズの色が付いてしまいました。
キィィ~と急いでウェットティッシュで拭いて取れたけどデニムの色落ちは嫌だね~。
何度か洗えばいいのかな??


今日驚いた事にいぷちゃんがハンバーグを食べました。あとナポリタンも!
調理法(ケチャップつき)で食べれる物が増えてるなぁ、こう毎日色々変化があって母乳を辞めて良かったと思います。
今日の晩ご飯はお好み焼きなので食べてくれるといいなぁ。

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/22 03:51:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.