177956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/12
XML
カテゴリ:おつかれ
今日は皮膚科へ行く日でした。
目覚ましをかけて早く家を出る予定だったけど思いっきり2度寝しちゃって予定より1時間遅れで皮膚科へ行きました。
今日は平日、学校も始まってるのもあって激込みでは無かったです。
30分くらい待ったでしょうか、でも待ち時間の間いぷさんが機嫌悪くて泣き出すしりぃちゃんは「ママ帰ろうよ~」と言うし大変でした。
診察中も泣きっぱなしで「いつも機嫌いいのに今日は悪いね~」と先生や看護士さんに言われてしまいました。
こんなこともたまあにはあるかぁ・・・
診察が終って薬を塗ってもらって病院を出た後は機嫌が戻り近くの西友のミスドへお買い物。
そしてバスに乗って気が付いた!!自分の塗り薬を買うことを忘れたを思い出していつも下りる停留所じゃなく1つ前で下りてドラックストアへ行きました。
あ~ドジったわぁ・・・でもsatoちゃんの人形(5cmくらい)を2つもらったしいいとします。今日は暖かくて歩いていても風が心地よかったです。
春ですね~

明日は療育新しいクラスです。私がドキドキでお話できるママさんがいるかしらと今から心配。無事に明日が終るといいな。


ひとりごと・・・いぷちゃんが「おはよ」というようになったの。他にも言うけどね。「イエーイ♪」「オレッ♪(マツケンサンバを聴いて)」とか単語が増えてきています。宇宙語では言葉が繋がってるような話し振り、成長してますね。
りぃちゃんも11月の療育での言葉の発達面で「2才くらいの発達です」と言われました。最近どんどん言葉が増えてきて今日の朝なんて「(私)りぃちゃん今日病院行くから早く起きてよ」というと「うるさいよ~」と言われたの。
きっと言葉がもっと話せるようになるとうるさくなりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/12 01:22:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.