177957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとつい受けてきた面接ですが無事採用になりました!!
「掃除のおばちゃん」になるんだけどね・・・
そんなことは置いといてとにかく決まって良かったです。
パパさんの両親にも感謝しないと・・・子供を見てくれるんだから。
私も頑張って働かないとね。
働くのは書類を送ってもらってまた送るって感じになるので日程はまだ未定。
でも髪を明るく染めてるならあまり目立たない色に染めて下さい、パーマヘアならまとめてとか言われたけど今の私・・・髪は明るめの色、短めの髪に強めのパーマ(笑)
会社が言うには働いてる人が目立ってはいけないらしいのです。
あくまでも裏方に徹さないとダメみたいな感じでした。
明日美容室へ行って落ち着いた髪にしてきます。
この間美容室へ行ったのにね~まさか働くとは思ってなかったから好きなようにしてたよ・・・
今の髪でストレートにしたらどうなってしまうんだろう・・・
想像がつかないわ。


あとで子供達の洋服とか日程が決まるまで作らなくちゃ本当まずいです。昨日も作ろうとパターンとか生地とか用意してたのに、いぷさんに「寝るよ」と誘われるがままに寝てしまったし。
来週幼稚園の願書提出+面談もあるし来て行く洋服を作らなくちゃ。
焦れば夜更かししてまでも作るんだけどね。
やはり一夜漬け体質・・・前もって取り組めないみたいです私。


**就職活動を始めて2日くらいですが、頑張ってねと励ましてくれたお友達へ・・・**

励ましてくれてありがとうございました。あまりにも早く採用された事に驚きつつも久々に働く緊張感ももはや出つつあります。
きっと今までのようにブログも働くようになれば更新出来ないかも知れないけど仲良くして下さいね。

moka*より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/08 11:42:08 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.