177979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は6時前に起きていぷさんのがいつも通う皮膚科へ行く為に早起きしました。
早く行かないと待ち時間が半端じゃないので出来るだけ早く出て待ち時間を少なくしたいと必死に準備して出掛けました。
30分くらいで診て貰えたかな?薬を塗ってもらって薬を貰ってお金を払いバスに乗って11時過ぎに帰宅。

数分後・・・仕事でいる住民票を取りに区役所へ。
かなりハード・・・

帰ってきてからここ最近親知らずが痛む事が多いので歯医者へ予約を入れました。数時間後歯医者へ行ってたの。
さすが口腔外科も専門にしてるだけあって麻酔をして何分もしないうちに抜かれました・・・
「え?もう抜いたんですか!」と思わず言ってしまったよ。
1週間ちょっと痛み止めを飲んで生活してたので5分もしないうちに痛みから解放されました。
親知らずだから腫れとか心配だけど、過去下の親知らずを2本抜いても腫れはしなかったので多分大丈夫かな。
血の巡りが良くなりすぎても困るからお風呂は控えようっと。

でも朝からバタバタしてて睡眠もよく取ってないから眠いです。
今日は早く寝ようと思います。


moka*のひとりごと・・・今度働く職場からメール便で書類が届きました。
一応規則みたいな事が箇条書きで書かれていて「職場恋愛禁止」と書いてあった。結婚してる私にはこういう規則は関係ないけどちょっとびっくり。
堅苦しい職場だ。まぁ恋愛して職場もプライベートも一緒にされては困るということだろうけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/11 11:45:28 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.