000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう先々週になるかな~
カイロプラクティックデビューをしました。
左右の足の長さが違う事に以前から気付いてましたが歩くのにも痛みを感じてきたり、骨盤が歪んでるので治したいと市電通りまで出て治療院まで出掛けましたよ。
子供を連れて行っても平気なお部屋(おもちゃ、ビデオを流してくれる)でまずは体の筋肉をほぐす作業・・・めっちゃ気持ちいいんだけどあちこち凝ってるので痛いと思うことが多かったけど主婦って人にマッサージされる事は少ないですよね~マッサージされること多分30分くらい、あとから院長が来てボキボキと歪んだところを治してくれるのですが「随分歪んでるね~治し応えがあるわ」とほとんど関節というところはボキっとやってくれたような気がします。
以前から首を傾けることも困難だったんですけど今は大丈夫。
足の長さも元に戻りました。骨盤もよくなったしね^^
すごいぞ!!カイロプラクティック!!!!!
定期的に通いたいと思いました。


もう去年の話になるけどモニターをしてる「布ナプキン」に挑戦しました。2日目の夜に使ってみたのですが2日目の夜なのに血液は少なくてそのあとは仕事もあり紙ナプキンにしたけど血液は3日目でもう少なくて4日目には終わってたと思います。
他のモニターの方も以前より早くブルーデイが終ったとの報告をみて「みんなそうなのね」と実感。
来月にでも前からチェックしてる布ナプキンメーカーの布ナプを購入出来たらいいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/15 11:37:14 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.