177843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Chocolat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/30
XML
カテゴリ:病院
数日前から咳き込む我が子供達・・・
今日は熱も2人とも出して今日は急遽仕事をお休みしました。
かかりつけの耳鼻科に連れて行くと「喘息」かもと言われてしまった;;
おいおいアレルギーときて今度は喘息かい?なんて感じです。
まずは薬を飲んで症状が治まらないなら小児科へということ。
毎週病院へ通う私・・・明日はお休みなので看病です。


話は変わりますけどリンクしてるお友達のbudou*さんのパターンショップからスカートパターンを購入しました。
私ってば教えて頂いた銀行ではない銀行に間違って入金;;
パニックになりbudou*さんに電話してしまいました。
初めてブログだけでのお付き合いの方とのお話し、とても緊張しました。
お声を聞いてるだけで可愛い方なんだろうなと勝手に妄想(怪しい私)
あれから何とか銀行にも話がつきました。
この場を借りてありがとうございました^^。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/30 09:53:08 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

moka*

moka*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
m*flower hirohiro。さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
GACK&NYOTAN  SHINGさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
little house* mei*さん
bonheur amo*さん
everyday under the … hitomix39さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
le petit atelier* kochi3153さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.