157438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'm home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/13
XML
久々の日記更新です。
今日は、お友達のこんさん一家とわんわん動物園へ行ってきました!
子ども連れのお出かけは、慌しく?今日もお昼のおにぎりは主人作です(笑)
そしていつも決まって、予定している出発時間より30分は遅れます(笑)
高速道路を飛ばしてなんとか無事到着しました。

りおんちゃんもはなちゃんも、たくさんいるわんわんに大興奮!
散歩で見かける時とは違って、まじかで触れ合えるのがポイントですね。
いや~行ってよかった~。
↓犬と触れ合うはなちゃんです。

わんわん動物園

そうそう、カホママとして忘れていけない絵カードも持参し、実物との照らし合わせも。
でも・・・これは何ていう犬?
そう、私は犬の名前に疎いTT
う~ん、子育ては日々勉強。
子どもと一緒に成長させていただく機会を得られて感謝しています。


わんわん動物園を後にして、近くの天然酵母の石窯パン工房プースへ。
パン教室の先生もブログで紹介されていて、近くならぜひ寄ってみたいと、
行ってきました!

かぼちゃパン・シンプルな食パン・イチジクの入ったライ麦パンと後一つ、
忘れましたが買いました。
車の中で、かぼちゃパンをつまみましたが、とってもおいしいの><
砂糖も卵も使ってなくて、かぼちゃの甘味がしっかり出てました!
しまった><大きいのを買えばよかったTT
また行く機会があれば、かぼちゃパン買い占めたいかも!

最後に、主人の中では今日のメインイベント!
こんさん一家の新居へお邪魔しました^^
憧れの一軒屋。
引越しされて、すぐなのに遠慮もせずにお邪魔してしまいました。
ありがとうございます!

まだ未完成とはいうものの、とっても素敵にリフォームされていて、
こんさん&ご主人のセンスを目の当たりに><
キッチンの冷蔵庫・食器棚などテイストを合わせてスッキリとまとまっていました。LDKとお部屋のつながりもバッチリですよ~。
我が家がクリスマスにねらっているままごとキッチンや
憧れのゲーテの組み木もリビングに違和感なく馴染んでいました。
クリスマスツリーも迫力満点><

りおんちゃんのお部屋もリフォーム前のイメージとがらりと変わって、
りおんちゃんワールドになっていました!
そして、やっぱりこんさんは買い物上手です!
かわいいな~と見ていたブックエンド。なんと100円><
見えませんよ~。それからうさぎちゃんのラグ
私の買い物リストがまたまた増えました。

そして、今日一番のツボは、トイレのあれです(笑)

あんこう鍋もおいしかったです^^
馬路村のゆずポン、以前は苦手だったけど、今日はとっても美味しかったです!本当にご馳走様でした。
ボーッとして、お役に立ちませんでしたが、これに懲りずにまた遊んでくださいね!

りおんちゃんとはなちゃんも何やらゴニョゴニョ遊んでいて、かわいかったですね。パワーアップしたりおんちゃんにやられるかもと内心ビクビクしていましたが、心配無用でした(笑)
ご主人もブログの文章とお会いした印象がピッタリでした~。
B型か~(笑)


【今日のついてる】
・かぼちゃパンが美味しかったこと!
・あんこう鍋が美味しかったこと!
・わんわん動物園のベンチで名誉の負傷をしたことTT痛すぎる~
 注意力散漫!年末に向けて気を引き締めよう><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/13 11:07:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ(お店・展覧会・旅行など)] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Category

Favorite Blog

育児生活~ユウトと… nato0717さん
佐藤さんちのつれづれ さとうママ。さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
☆幸せミシュラン☆ @餅乃輔さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/gofsynj/ お…

© Rakuten Group, Inc.