106399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2008年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとお久しぶりのKOBAやんです。


日曜日は KOBAやん初の前世療法体験グループワークでした。

その為 土曜日は 資料作りに追われて日記も書かずじまい・・・

そして 昨日は 緊張して無いようでもしっかり緊張していて 夜は知らぬ間にイビキをかいておりました。

今回お集まりいただいた方は やはり皆さん 地元の方ばかり 興味はあったけど

近くでやってる方がわからなく オハナさんのブログでしって応募してくれた方がほとんどでした。

という事は事は まだまだ 知らない方のほうが多いわけで これから 地道に活動しようと再確認いたしました。


ワークのほうは 笑いあり 涙もあり それなりに皆さんにも気づきもあったようで
無事終了という感じです。


その中の質問で カウンセリングに来られる方ってやはり 病気の方が多いんですか?と聞かれました。


やはり 世間一般ではそういう風に考えていらっしゃる方が多いのかなぁと感じました。

でも実際は 僕のセッションを受けてくださる方は病気の方はほとんどいないです。

それよりも 前向きに 生きて行きたい! 今の自分を何とかして変えたい! 

起業したいんだけど何をどうして行けば良いのか解らない! 夢を見つけたい!

今の悪い習慣を変えたい!とポジティブな方が多いんです。


そんな方の応援をし お手伝いをしていくのが僕の行ってるカウンセリングであり セラピーです。

そして 必ず あなたの中に答えはあります。 その事に気づいてくれる事を神様も仏様も望んでいるように感じています。


あなたは どんな実りを手に入れたいですか?


080922_0847~02.jpg


幸せになる言葉

どんなに風が吹こうともどんなに雨が降ろうとも あなたの中に実りは宿っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月23日 02時57分48秒


Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Favorite Blog

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.