106404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2008年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 KOBAやんに 新しいキャラクターが出来ました。(*^^)v


今のキャラクターは KOBAやんです

img621509c3txkfs6.jpg


しかし 今回は まさクン という感じでしょうか・・・・(^_^;)

img029.jpg


これ 実は 昨日 繁呼教室(はんこ教室)と言う物に参加させていただいたのですがその時
漫画家さんも一緒にいらしていて 描いていただきました。

そして 繁呼教室で作成した作品は・・・・



img030.jpg

こんな感じです。


まあ 初めてこれだったら 良しとしてくださいね(*^_^*)

この繁呼(はんこ)は 消しゴムで作ります。

もう 作成している時は 夢中で 作っていました。

参加されている方の中には 著名な方もいらして 一度で2度美味しい そんな感じでした。


先生の藍田留美子さんは 優しく 穏やかな感じで 雰囲気を持った先生です。 また 名古屋で開催のときは
あなたにもお知らせしますね。

この消しゴム繁呼を作成すると 手紙やはがきがが書きたくなると先生もおっしゃっていましたが ほんと その通りです。

まさクンの手作り 繁呼はがき を欲しいと言われる 奇特な方は 住所をお知らせくださいね。 幸運に恵まれるかも・・・・(^_^;)


「あなたは 手紙や はがきに どんな思いを込めますか・・・」


幸せになる言葉

はがき一枚で ご縁は広がり あなたの人脈は広がります。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月06日 00時57分30秒


Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Favorite Blog

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.