106421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2008年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~ KOBAやんです。

今日の満月さんは 綺麗ですね~


今日は 仏画の教室でした~

実は KOBAやん 仏画描くのに悩んでいましたです


イメージがつかめなくてね~

何にもわいて来ないんです。

だって お師匠のあやさん 墨の線だけで 表現しろって・・・

そんな事をひと月くらいやっておりました・・・・


それが・・・・今日お師匠のアドバイスで・・・・何か掴めたと感じた瞬間・・・・今までの自分のタッチとは違う表現が・・・・出来たのです。


思わず KOBAやん 後方斜め上を見上げ

「誰? こんなん描かせているのは・・・・」と奇妙な事を・・・・口走っている・・・・誰もいませんが・・・


それぐらい 不思議な感覚だったのです。字も書いて見たのですが

こんなタッチの字 今まで書いたこと事無いよ~・・・ってな感じです。

まあ 実に不思議な感じでありました

その感じは言葉に例えるなら 優しさ 優雅さ そんな感じです。

それを感じたとき はっとしました。

今まで色々な勉強や 修行をして来た事を

・優しさを無くして 事業を無くしました。

・仕事の為に学んだ前世療法で 自分を見たとき今世のテーマは 優しさ だと言ってました。

・滝行で冷たさ 痛さの後に来る 光の優しさを知りました。

・心理学で 人の心を汲み取る 優しさ を学びました。

そして 仏画で 学ぶことの厳しさ 与えることの優しさが今日 身体の中から わいて きました。


不思議ですね~ 行っていることは すべて 違うのに 自分の中からの表現は いつも 優しさ ・・・・

この事に気づけたのも ある意味 自分を知ることを続けて来たからかも知れませんね

「あなたの表現する物の中には何が眠っていますか?」


幸せになる言葉

たとえ今の夢が違う形になとうとも 真実の物は繋がっている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月14日 00時15分51秒


Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Favorite Blog

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.