1151219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANANIWA

HANANIWA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

     パソコンの調子が悪く、前の記事のコピーが出来なくなってます。

     どうしてかな?

     それで、今日の更新も苦労しているのですが、とっても嬉しいこと手書きハート手書きハート

     あったので、お知らせしたくて書きましたスマイル

      まずはじめに、 めいchanさん からワーオッびっくりのプレゼントが

      届きました。めいchanさん、ご紹介するのがとても遅くなってしまって

      大変失礼いたしました雫

      ピンクのローズがとってもラブリーな壁掛けです

                 

トールのバラアップ120419.JPG

 

      

                外用に作って下さったみたいで、底に穴を開けて植え込みが

           出来るようです手書きハート

        トールのプレゼント全体120419.JPG

 

      疲れが取れそうなローズの香りのハーブバスも一緒に送って下さいました

          2012_0420トレッサ用寄せ植えとクレマチスの講座とカ0003.JPG

 

             めいchanさんありがとう手書きハート星手書きハート

 

        もう一つとっても嬉しいことが、横浜の平塚にあります神奈川県立

        花菜ガーデンで行われました、ハンギングバスケットのコンテストで

        花菜ガーデン賞という賞を受賞することが出来ました

        ハンギングバスケットのコンテストに出品したのは初めてでしたので

        とっても嬉しい出来事でした四つ葉スマイル四つ葉

        展示は今行われていて、29日の最終日は3時までとなっています

        花菜ガーデンはいつもバラやクレマチスが咲く頃に楽しく訪れる

        所ですひよこカメラ車

                 二つ出して、こちらは賞を取っていないほうですが、

         ナスタチウムやハーブを入れて、ベジタブル風のハンギングを

         作ってみました

           ナスタチウムのハンギング.JPG

            次回また、もう一つのハンギングの事載せますね手書きハート

                       

星星星

ただ今 母の日&ガーデニング応援フェアを5月まで開催中で

ガーデニングエプロンやハンドメイドグッズが10%引きです

ネットショップはこちらから右矢印 HANANIWA

星星星

 

ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ

   今日も見に来て下さってどうもありがとうございます

  コメントなど頂けるの、とても有難く拝見しています

   お返事はご訪問した時にさせて下さいね

    2つのブログランキングに参加しています

    応援して頂けたら音符とっても嬉しく音符励みになります

 ここを ポチッと お願いしま~す

      


ピンクハート青ハート もう一つの方も是非お願いしま~す緑ハート黄ハート

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

                                                                         

                               

     ありがとうございます(^_^)-☆

  ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.26 10:36:51
コメント(17) | コメントを書く


PR

Free Space

問合せ




Calendar

Profile

sweet juliet0801

sweet juliet0801

Category

Favorite Blog

バラの景色 ピエー… New! dreamroseさん

バラの初開花~クラ… New! 萌芽月さん

庭巡り その4 New! ブルーミント555さん

駐車場ガーデンも春… vabimariさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

Comments

ま~ちゃん@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんばんは! お久しぶりです。 やっと退…
*ぴこまま*@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんにちゎ。 カラーサンド、どうやってこ…
Rose*Rose@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 夏らしくていいですね♪ 取りが羽ばたいて…
t-nik0618@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 最初は何の事かなと考えてしまいましたが…
めい-chan@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは 同じものは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.