1151841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANANIWA

HANANIWA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.13
XML
カテゴリ:♪季節の花♪

 

~  HANANIWA へようこそ ~

    植物を通じて 季節を感じ 多くの人とふれあうことが何よりハッピーです

    お花達のとびっきりの笑顔を見せたくて 日々精進

   頑張れ~って    応援よろしくね                     

   メッセージや寄せ植え

ハンギング作成のお問い合わせは下の画像をクリックしてね♪

心を込めてお作りしま~す手書きハート
                           
  mail

イラストツール.gif

 今日も涼しくて過ごし易いお天気でした

朝などは寒いくらいでベランダの温度計は16度をさしていました

昨日はちょっとくじけそうになる雨の日でした

母をお世話になっている施設に迎えに行って

眼科と整形外科の受診に付き合いました

雨の中雨でしたので駐車場から医院まで2つとも距離が余計に

遠く感じましたぺんぎんひよこぺんぎん

それでも無事に済み母が安心できたので良かったなと思えたのが

何よりの救いでした手書きハート

ただ、月曜日にも仕事に行っていたのでちょっと身体がしんどかった

で、パソコンに向かう気力が起きなかったです

明日も朝からお仕事に行き、土曜日には長女のドレス選びと

ハードな日が続きます

ちょっと弱気になっていますね・・・わからん

仕事を片付けて心おきなく旅に出かけよう飛行機

頑張るぞう~ ちょき

四つ葉

今日は先日花の美術館を訪れた時に出会った魅力的な

宿根草たちをご紹介します

 

ブルーのベロニカと黄色のアキレア(ノコギリソウ)の

爽やかな組み合わせ

ベロニカと黄色のアキレア.JPG

 

四つ葉

 

へメロカリスとアナベルの組み合わせ

 

120610へメロカリスとアナベル.JPG

 

 

四つ葉

 

こちらは裏庭のバラ園

花の美術館バラ園.JPG

 

四つ葉

 

バラの足元にはピンクのホタルブクロや

ピンクのホタルブクロ.JPG

 

 

四つ葉

 

真紅のアスチルベが元気そうです

真紅のアスチルべ.JPG

 

あ花達の元気な姿を思い出して

自分で自分にエールを送ろうと思います星

 

心と体にゆとりがなくて皆様の所に行けなくて申し訳ないです

星星星

 

ネットショップはこちらから右矢印 HANANIWA

人気のトレリススコップ 再入荷しましたよ~

新しい1点もののジャンク商品もガーデニング雑貨に加えました手書きハート

星星星

 

ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ

   今日も見に来て下さってどうもありがとうございます

  コメントなど頂けるの、とても有難く拝見しています

   お返事はご訪問した時にさせて下さいね

    2つのブログランキングに参加しています

    応援して頂けたら音符とっても嬉しく音符励みになります

 ここを ポチッと お願いしま~す

下矢印

    

 


ピンクハート青ハート もう一つの方も是非お願いしま~す緑ハート黄ハート

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

                                                                         

                       

     ありがとうございます(^_^)-☆

  ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 23:43:53
コメント(20) | コメントを書く


PR

Free Space

問合せ




Calendar

Profile

sweet juliet0801

sweet juliet0801

Category

Favorite Blog

1番花の開花後剪定~… New! 萌芽月さん

薔薇巡り&花巡り New! ブルーミント555さん

駐車場ガーデンも春… New! vabimariさん

バラの景色 ローズ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

Comments

ま~ちゃん@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんばんは! お久しぶりです。 やっと退…
*ぴこまま*@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんにちゎ。 カラーサンド、どうやってこ…
Rose*Rose@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 夏らしくていいですね♪ 取りが羽ばたいて…
t-nik0618@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 最初は何の事かなと考えてしまいましたが…
めい-chan@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは 同じものは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.