1151731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANANIWA

HANANIWA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.15
XML
カテゴリ:♪季節の花♪

 

HANANIWA へようこそ ~

    植物を通じて 季節を感じ 多くの人とふれあうことが何よりハッピーです

    お花達のとびっきりの笑顔を見せたくて 日々精進

夢の実現に向けて少しずつ進んでいますウィンクひよこひよこウィンク

   頑張れ~って    応援よろしくね                     

   寄せ植え・ハンギング作成のご注文や

講習会のお問い合わせ等は

こちらか右サイドバーより

音符ご連絡くださいね音符

 

☆☆☆☆☆

 今日は比較的肌に感じる風が冷たかったように感じます

今朝4時ごろ起きたら急に

背中の右側と右の肋骨の下あたりがとても痛み

おまけにみぞおちの辺りまで

キリキリとして

不調真っ只中しょんぼりムカッ

昨年頂いていた胃薬を探して飲んだり

ホカロンを痛むところに貼ったりして

お医者様が始まる9時までやり過ごしていました

 お医者様に行ってまた胃薬をもらってきました

夕方になるまで我慢していましたが

夕方に痛み止めの薬を飲んだら

今は少しましになってほっとしています

 

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

 

こちらはミステリー球根の花芽の様子

チューリップの花芽140313.JPG

 

背丈は低そうですが花芽が上がってきました

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

 

ですが車をぶつけられてから

やはりちょっと体調がいま一つなので

ブログもさらに休みがちになりそうです

 

 アネモネの寄せ植えの全体の姿です

 

アネモネ寄せ植え全体140313.JPG

 

黄ハート緑ハート青ハートピンクハート

 

姫ツワブキの花ももう少しお花が開きました

姫ツワブキの花140313.JPG

 

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

 

盆栽教室で植えてきました

真柏(シンパク)

こんな小さなうちから針金をまいて整形するそうです

 

真柏140313.JPG

 

今はまばらな葉もブロッコリーのようにふさふさな

葉の姿が目標だそうです

そんなになるかな?

黄ハート緑ハート青ハートピンクハート

 

盆栽教室で見かけたネコヤナギに惹かれて

盆栽に仕立てようと

連れて帰って来ました

ネコヤナギ140313.JPG

 

身体の痛みが早くなくなり

園芸店に行ける位、動けるようになるといいな

来週は気温も高くなり春らしいさくら陽気になるようです

皆様良い週末をお過ごしくださいねウィンク

 

 

ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ

   今日も見に来て下さってどうもありがとうございます

  コメントなど頂けるの、とても有難く拝見しています

   お返事はご訪問した時にさせて下さいね

    2つのブログランキングに参加しています

    応援して頂けたら音符とっても嬉しく音符励みになります

 ここを ポチッと お願いしま~す

 下矢印

3月バナー.png

 

  
ピンクハート青ハート もう一つの方も是非お願いしま~す緑ハート黄ハート

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

                                                                        

                      

     ありがとうございます(^_^)-☆

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.17 10:32:50
コメント(11) | コメントを書く
[♪季節の花♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

問合せ




Calendar

Profile

sweet juliet0801

sweet juliet0801

Category

Favorite Blog

バラの景色 ローズ… New! dreamroseさん

初開花は3品種~ノス… New! 萌芽月さん

母の日に ブルーミント555さん

カラー化が進んでい… vabimariさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

Comments

ま~ちゃん@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんばんは! お久しぶりです。 やっと退…
*ぴこまま*@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんにちゎ。 カラーサンド、どうやってこ…
Rose*Rose@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 夏らしくていいですね♪ 取りが羽ばたいて…
t-nik0618@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 最初は何の事かなと考えてしまいましたが…
めい-chan@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは 同じものは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.