3151257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

去年より11日遅く…四… New! イルクジラさん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

*ふわふわ台湾カス… けいぼう@さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年10月16日
XML
土曜日の夜に行って来ました。
波乗りに行って、レイトショーで映画見て...
こうやって考えると、週末、かなり忙しい生活をしているようです。

今回はオカンと見て来ました。
相変わらず、上映終了間際の鑑賞です。
X-MEN ファイナルディシジョン」。
もともと、一人で行くつもりでしたが、「X-MEN」、「X-MEN2」とDVDを見たそうで、一緒に生きたいと言い出したので...
まぁ、映画代、出してくれるからいいか...

でも、見ているときに、大事件発生。
お尻が冷たいなぁ...と思っていたら、前の入れ替えの時に座っていた人だと思うのですが、ジュースか何かをこぼしていたようで...
最悪...
終わって、ズボンを見ると、お尻がびちゃびちゃ...
ホンマ、最悪です。

しかし、X-MEN2のエンディングが、こう繋がるとは...

お話は、あの濁流から始まります。
ジーンが復活とはねぇ...
えーって、感じでした。
ある意味、メンバーの中心的存在だった彼女の復活、ありえない...
でも、やっぱり、アメリカンコミックスは面白い。

と思っていたら、ジーンがジーンじゃない...
ミュータントの超能力を消し去る新薬の登場...
ミュータントの社会が揺れる...

そこで、敵味方が分かれて...
自らが先頭に立って、人間と共存を図るX-MENの6人。

それにプロフェサーXが...えーっ...
ストームが、ウルヴァリンが...おおー。

前作を見ておかないと、わけが分からないと思いますが...

ミュータントはなんで、人間と戦うのか、そしてマグニートーと彼らの本当の目的は何なのかと、最後は、次回作を期待させて、終わっちゃう...

アメリカンコミック好きには、面白い映画です。
これで2時間は少し短いかも...

DVDは必ず買いますね。

ちなみに、前2作は、こちら。

X-MEN 特別編
X-MEN 特別編

X-MEN 2
X-MEN 2

前作を見ておけば、楽しみ倍増です。

しかしながら、オカン、寝てました。
あの大音響で寝れるとは...

見てたんか?と聞くと、見てたよって...
寝てたくせに...



人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 20時32分36秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.