3150241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年03月21日
XML
今日は、せっかくの祝日というのにヒメは学校...
ボンは...
オジイ、オバアのところへ...
暇ですね。

暇をもてあまして、シーズン終了のスノーボードのリペアでもしようかと思っていたのですが...


GALLIUM リペアキャンドル

結局、面倒臭くてそのまま...
時間があると思うと、やる気がおきません...

うつら、うつら...昼寝をしてしまいました...

学校が終わった後、ヒメは、映画を見に連れて行ってもらって...
ハッピーフィート」...
僕が前売り券を買ったのに...
オジイ、オバアと...
まぁ、仕方ない...

内容は...
抜群に楽しかったと...
ストーリーは...
あまり、分かっていない模様...
ペンギンがタップダンスをする物語...だそうです...
いじめられていたのが、ハッピーエンドという程度の認識...
まぁ、7歳には、そこまで、求めるのも無理?
ペンギンが凄く可愛かったそうです。
DVDが出れば、買いですかね...

でも、一緒に行ったボンは...
映画館の爆音の中で、半分くらい爆睡だったそうです。
どんなお話か、聞いてみると...
わからない...そうです。
寝てれば、分かるわけないですよ...

その頃、僕は...昼寝?
いや、ケーブルテレビで、「タッチ3 君が通り過ぎたあとに」を、なんとなく見ていたような...


タッチ3 君が通り過ぎたあとに

そういえば、もうすぐ春の甲子園...とか想いながら...
今年はどんなドラマがあるんでしょうね。
今年の高校生も豊作のようで...
数年後のプロ野球も楽しみですね。

そのうち嫁さんが帰ってきて...
晩御飯を食べに行くと...
二人で行くことなんて滅多にないのですが...
珍しい...
串...でした。


春夏秋冬 それぞれの素材をいかして<神戸 串乃家>串揚げセット 36串

串乃屋じゃないですよ。
串乃屋もそれなりに美味しいですけど...
近所のお店...
といっても、車か電車でなければ、距離的にいけませんけど...
子供もOKなのですが、嫁さんはここには、あまり子供を連れて行かない...
JR甲南山手駅を山手幹線側に出て、西へ少し...
あじゅちゃラーメンの隣...
「SAKURAI」。
ホームページとかも、ないので...

2人で行って、一人20串くらいで、いつも1万円ちょい...
創作の串揚げなら、このくらい?
お味もなかなか...
でも、なかなか、お腹いっぱいにならないんですよねぇ...
お腹いっぱいまで食べたら、いくらになるのか、気になりません?
串揚げって、凄く考えながら食べないといけないような...気になりません?

やっぱり、食べ放題向きの性格なのかも...
寝よう...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 21時55分13秒
コメント(78) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.