3150232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年07月07日
XML
今日は、二日酔いのため、海は中止...
ボンも珍しく、昨日、何も行動がなかったので...
というか、きっと曜日感覚なんてないんでしょうけど...
今日は、11時ごろまで、起きてこなかったし...

先週、ヒメと嫁さんが見に行った「シュレック3」、前売りが一枚余っていたので、ボンと見に行きました。
面白いのか面白くないのかよく分からない映画...でした。


シュレック3公開記念 シュレック&シュレック2〈2007年8月17日までの期間限定出荷・2枚組〉

前作、前々作のほうが、面白いのかな?
よく分からないうちに終わったという感じ...
というか、あんまり真剣に見なかったですけど...

でも、ボンはじっと画面に食い入って見ていました。
面白いのかなぁ???
愚図りもしなかったし...
エンドテロップでは、音楽にあわせて踊っていたので、きっと面白かったんでしょう...

それから、別に用事があるわけでもないのですが、時間つぶしにトイザらスへ...
こういうところって、時間つぶしに入るとダメですね...
絶対に何か買っちゃいますね...


タカラトミー トミカ 建設現場【税込】 トミカコレクション ケンセツゲンバ [トミカコレク...

ボンは、相変わらず、トミカ...
今日は、建設現場...
小さな玉をベルトコンベアで運んだり、トミカに乗せたり...
安いし、まぁ、いいかと...
こうやって物が増えていくんですよね...

小さな玉を扱うので、指先の運動にもなるかな...
それで、言葉もでてくるようになるかな...
指と、舌って、連動しているそうですしね...
無理やり言い聞かせて、おもちゃを買う理由を探しているような...


エアロアールシー 07BKニッサン エルグランド

父ちゃんも、ラジコンを...
安いですね。
ラジコンも、こんなに安いとは...
組み立ては、結構ややこしいです。
子供はきっと無理ですね...
壊れやすいし...
でも、自分の家の車が売られていると買っちゃいますね...
弱いですね...


丸玉ミッキーポニー

途中から合流してきたヒメは、髪の毛を束ねるゴムやら、ヘアピンやら...
女の子ですね...
最近、そういうのが、欲しいみたいです。
知らないうちに、そういうのに興味が出てきているみたいで...
子供は知らないうちに成長していますね。


【Boys】フレンチトースト  ブルー/レッド トランクス(FRENCHTOAST)

ボン、またもや、こういう感じのトランクスを買ってもらっていました...
プール用だそうです。
海用とプール用の違い、よく分かりませんが、嫁さんが購入...
海でも、プールでも、どっちでも、いいような気もしますが...
ただ、子供達に、いろんなものを着せたいだけなんじゃ...
そういうことをいうと、問題発言ですからね...
なるべく、いわないようにしよう...

今日一日で、二日酔いとも、おさらばで...
さてさて、明日は何をしようかな...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 21時36分43秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.