3150248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年07月22日
XML
全然関係ないですが、昨日の海遊館での動画です。
ちょっと、ビビリます...
メイン水槽での給餌風景です...
ぱっと見ると、飼育係さんが襲われているようにしか見えない...
子供達も、そう見えたみたいで、あー...と、叫んでいました。

今日は、映画を見に行きました。


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」です。
朝一の上映を見たので、眠くて...
ちょっと、寝てしまったようです。

珍しく、家族総出で見に行きました...
見ている途中、ポップコーンをひっくり返す音が...
ボンかと思えば、嫁さんでした...
なんと迷惑な...
最悪です...

映画のほうは...
今までのハリー・ポッターの映画と同様に...
意味分かりません...
話は複雑になっていくばっかりで...
勝ち負けの結果も、出ず...
で、謎は深まるばかりで...
今回は?今回も?、友情が大切?ということ?かな?
なんとなく、後味が...

子供達は...
ボンは、途中で飽きちゃったみたいです...
2時間30分もありますからね...
僕も途中で、おしっこに行ったし...
ヒメは...
怖かった...そうです...


ハリー・ポッターと炎のゴブレット(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!

ハリー・ポッターって、1作目、2作目くらいまでは、なんとなく話についていけていましたけど、途中から、話についていけていない...
というか、同じような内容に思えて...
そういうこと、ないですか?
でも、映画館に足を運んでしまうのが、つらいところです...

その後、お昼ごはんは、「小麦の花」で...
小麦の実り」の系列店ですが、灘にあるお店のほうが、おいしいかも...
おだしが、ビミョー...
お値段も、そこそこですしね...


恐るべきさぬきうどん(麺地巡礼の巻)

讃岐うどんブームも、長いですが、何でも、コシがあればいいってわけでも...
おだしがねぇ...
で、最近は、関西圏でもセルフでの店が増えて、それも、そこそこおいしいし...
高いお金を出して、うどんというのも、平日の安い讃岐うどんを食べているヒラリーマンにはチョット疑問が...

帰りに電池を買いに行ったミドリ電器で...
やっちゃいました...
トミカ・プラレールの「トミカ・プラレールビデオ2007プレゼントキャンペーン」...
昨日、トミカショップに行ったばっかりなのに...


タカラトミー ハイパーレスキュー3号 機動救出工作車【税込】 HR3ゴウキュウシュツコウサ...

ビデオは、3000円以上お買い上げ、先着20名...
ボンが、ハイパーレスキュー3号を持って、トコトコと...
買わないわけにもいきません...
本当は、何か頑張ったり...とか、そういうのが条件なのでしょうが...
最近、何でも買ってもらえると思っているみたいで...


明治ミルクチョコレートパズル(難易度:ピュア・甘め)

で、ヒメにも何も買わないわけにもいかなくなって...
明治のミルクチョコレートのパズル...
甘め...だそうですが、かなり難しいみたいです。
嫁さんとヒメで、四苦八苦しています。


プレミアムモルツ 黒 350ML×6缶パック 

父ちゃんは、海に行かなかった週末...
ふてくされて、ザ・プレミアム・モルツの黒を飲んでます。
普段、味の濃い料理のときに飲むエビスの黒より、さっぱりしています。
好み...でしょうけど、ザ・プレミアム・モルツの黒もなかなか...
通常販売すればいいのに...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 18時16分21秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.