3149417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

国民の声は無視「首… New! イルクジラさん

*ズッキーニとツナ… New! けいぼう@さん

冷やし白玉団子 しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年10月13日
XML
カテゴリ:おでかけの話
三連休、二日目の日曜日。
大阪市内で用事を済ませたヒメとボン。
ちょうど、御堂筋で開催されていた御堂筋kappoに母ちゃんと行ってきました。

父ちゃん、腰痛が辛いから、オジョーと先に帰宅でした。

御堂筋kappoの会場では、いろんなステージや、いろんな出し物があったようです。
音楽のステージも沢山でノリノリだったそうで。

そんな中、大阪城甲冑隊の皆さんが、甲冑の試着を行われていたそうです。
ボン、念願の侍に。


滅びゆくものに命をかけた「真田幸村」の武将フィギュア!「真田幸村」戦国武将ミニ甲冑フィギュアBタイプ

真田の赤揃えの甲冑ですね。


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

でもね、ボンが着ると、クレヨンしんちゃんみたい。

最近の戦国武将ブームのせいか、ブースには、若い女性も多かったみたいです。


タカラトミー もっとおしゃべりトーマスセット【税込】 プラ モットオシャベリトーマスセット [プラモトオシベリトマスセト]

それから、ボン、念願のトーマス列車、「きかんしゃトーマスとなかまたち」ラッピング電車
前回は、車輌故障だったから。

京阪電車で淀屋橋から。
至福の時間?を過ごしたようです。

2009-10-13 20:12:00

母ちゃん曰く、ボン、興奮しすぎで、奇声をあげっぱなしだったようで。
迷惑なやっちゃな。

しかし、予定外の寄り道で、楽しみいっぱい。
母ちゃんとのお出かけ、楽しかったようです。

父ちゃん?
オジョーと、二人、爆睡でしたよ。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

頑張れボン!の応援クリックひとつ、お願いします。
この日記が、病気と闘うお友達の情報源になりますように、クリックひとつ、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 21時50分24秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.